کشوره ۳ (Not centre of the universe (maybe the earth))

(*゚∀゚)=3333333 より指令 ; さっさと善神を信仰しろバカチン(# ゚∀ ゚)

2018-03-11から1日間の記事一覧

12.マキャベリ語録の完全なリバイズ

可能。 ただ、時間が無限に出来てから出ないとやらない。 完全なサブクエスト。

11.全ての善人へ (一日一回)

注意事項 これは悪人や一般人の地球上(2000ー15程度)の人間を観察し導出した善人(私)向けの結論であるので、それ以外はもっと別の物を見て頂きたい。 特に、以下の事項については、悪人は何も考えなくてもシステム上実行している。 一切は嘘 世界…

10.HUNTER×HUNTER暗黒大陸編

富樫は自分にscenarioを先に見せるべきだった。 富樫「どうですかね?」 「クラピカを全部削って書き直してください」 富樫「なんで?」 「こういう人間は最初から袋叩きに合います。一匹狼でこういう事をするというのはさらにあり得ません。クラピカが生き…

9.2018年3月11日、備忘録2

あれから7年。自分の使命というかサブクエストの1つは決まっている。 「六ケ所の使用済み核燃料を全てカザフスタンに移す」 できれば、このサブクエは自分以外の地元の人間が達成する事が望ましい。 自分は手を貸す。これがメインクエストになるとしたら、…