کشوره ۳ (Not centre of the universe (maybe the earth))

(*゚∀゚)=3333333 より指令 ; さっさと善神を信仰しろバカチン(# ゚∀ ゚)

33.企業は決して高コミュニケーション能力者を入社させてはいけない。「企業が従業員に最も求める物は高コミュニケーション能力」というのは高コミュニケーション能力者自身による凶悪なウソでありプロパガンダである

表題の如し。

 

高コミュニケーション能力者の高コミュニケーション能力というのは、要するに、

 

 

原発が爆発しようが自分は責任を取らない能力

 

 

である。

 

いい例が将棋の久保。知らない→Wikiれ。

 

つまりだ。
高コミュニケーション能力というのは、
そいつのためにある能力
であって、
決して人や会社、ましてや社会のためにある能力ではない。

さらに、俺にここまで言われても、奴等が人の為社会の為に「金を得る能力」を使う事は有り得ない。そりゃ、そういう人間はいる事はいるよ。何事にも例外があるからね。ただ、そういった例は例外中の例外で、尚且つ、トップが当たり障りのない事を言い続けると言う事がどういった結果になるか。

 

そこをはき違えるから企業の寿命は20年なのである。

 

ん??良く知らないが、低コミュニケーション能力者ばかり集めてもしょうがない???

 

まず、やってみた事があるのか??

そして何時から学校が正常だと錯覚していた?

 

 

 

bertrandsushibarrussell.hatenablog.com