Not centre of the universe (maybe the earth)

(*゚∀゚)=3333333 ➡ (# ゚∀ ゚)

41.善人の就職支援コピペ

これ使って、どうぞ。


0.善人は人の話を聞かない。今日だけは死んでも聞け。

1.まず結婚する事を考える。結婚の条件は1.定職がある事 2.貯金が1000万円ある事。これは経験上ほぼ間違いない。

2.その為に先ず一番最初に定職に就くことを考える。定職についた後は貯金する事を考える。

3.定職に就く前に、就職活動をして、大学を卒業する必要がある。従ってこれらを同時にやる。

4.いいから話を聞け。

5.じゃあ、他にやるべき事があるの?ないだろ?

6.それ?それは職に就いてからでも出来るよ。みんなもそうしているし、私もそうしているよ。

7.その他君が考えそうな大抵の事は、就職する事に比して重要度は全く高くない。というより、ゼロ未満。卒業と就職にとってはマイナスにしかならない。

8.すると、単位を取ること、就職活動する事に全力を使う必要がある。

9.もしそれら2つに全力傾注できないなら、それ以外の作業を全部停止する。AV鑑賞、深夜アニメ、オナニー、君に頼まれもしないのに寄って来たなんだかチャラチャラした良く分からない異性の気持詮索、卒業と関係ない勉強、アニメ作画、声優学校への通学、転学のための勉強、資格試験の勉強、レベル上げ、司法書士試験の勉強、ロシア語、ペルシャ語Youtube鑑賞、他の大学の大学院の捜し歩き、囲碁、将棋、他それに似たような事は全て就職してからでも出来る。

10.卒業と就職活動に本当に必要な事は、喫茶店かマンガ喫茶の完全な個室でやる。兎に角、周囲の雑音を完全にシャットアウトする。耳栓を常時携帯する。家の人間がうるさいという理由で10留した人間を知っている。

11.周りの人間と自分を比較しない。全てを片手間でやっている人間を真似しない。一切は嘘だと思え。

12.兎に角、それら2つを必死でやってると、ある所位で転換点が来る。転換点が分からなくても、必死でやってればいつかは転換点が来る。

13.就職したら、まず、絶対に3年間は会社を辞めない。いいか、絶対だ。3年未満に辞めた人間を相手にする人間はいない。再就職者、転職者の就職募集には必ず、「3年以上の社会経験」と書いてある。若しくは4年。相手にする会社もいるかもしれないが、基本また同じ事が起きるだろうと誰しもが考える。特に気を付けるべきなのは匿名ネットで、「会社やめたったwwww」とか大量に書いてあるが、あれは全部朝鮮人だ。朝鮮人の50%以上が日本を敵国と見做し、朝鮮人の20%は日本語を使える。奴等は日本の匿名ネットで20年以上工作している。社会人になるのを機に匿名ネットはもう卒業し、SNSに移行しろ。

 

14.必ず、会社で変な事が沢山起きるが、その都度周りに相談するか、変な条件でも全部飲むようにする。周囲を観ろ、全員同じ事は嫌な顔をせずにやっている筈だ。それが社会だ。

15.目標の金額の資産が出来たら、おめでとう。その少し前に寄って来たブスと別れるまでがデフォルト。普通は子連れの人間とは結婚しない。当たり前だ。周囲を観ろ。自分と同じ境遇の人間を自発的に探してケコーンしたまえ。

16.分からなくなったら、兎に角それが金になるのか???と言う事を考えろ。一番得意な事で金銭を稼げ。結局そこに行きつく。

17.以上の文章は私と同じレベルの人間には全く当て嵌まらない。さらに、私より高レベルの人間にとっては全く逆の事を書いている可能性が高い。上記文章を読んで、私の言っている事が一応正しいと分かって、それでも猶自分の考えの方が正しいと思うのであれば、自分の考えを優先して下さい。

某所に書き込み+一部追加。今は削除、この文章はここにあるだけ。