کشوره ۳ (Not centre of the universe (maybe the earth))

(*゚∀゚)=3333333 より指令 ; さっさと善神を信仰しろバカチン(# ゚∀ ゚)

55.ポプテピピック終了に思う事(5) ニャロメロンの方が先だろ・・・


鬼いさんは本業が別にあるから言うが、ニャロメロンの方がネタ・およびアニメ化は先だったと思う。ガチで面白いし。

 

ニャロメロンには理系に戻る事を条件にした上で、アニメ化して頂きたい。「

ニャロメロン本人は以下のポプテピピック終了に思う事(1)~(5)を死んでも読むように。

君も本業を持ちたまえ。

bertrandsushibarrussell.hatenablog.com

 

ニャロメロンが科学者でないことは、地球の損失である。

 

 

 

ギャグ漫画家が他に本業が無いまま年取ってポジショントークをするようになったら狂う。巷間よく言われている事だ。

 

twitter.com

tap.akitashoten.co.jp

そもそも、低コミュニケーション能力者(カモ)がTwitterしてBF4してスプラ2している間に、高コミュニケーション能力者は毎日根回ししてしている。だったら最初から賭場を仕切るか、本業を別に持ってそういう高コミュニケーション能力者のスクツを破壊する方向にシフトした方がいい。

 

 ていうか、ジャガーさんマサルさんレベルEはいつアニメ化されるのだろうか。
なぜスカイ・クロラ(笑)がアニメ化され、全てがFになるがアニメ化されないのか。

本当にこの業界は常闇である。

 

この業界の闇は、ネタ管理が全く不能なところにある。この業界の傲岸不遜・卑劣さと比較すれば、強欲な欧米の製薬会社が天使に見える位だ。また強欲な欧米のFPSマフィアが正しいことをしているようにすら錯覚される。

 

ニャロメロンが「ポプテピピックは俺のパクリ」「俺のほうが本家だし100万倍努力もしているし面白い」と叫んでも、ポピの原作者は言い逃れるだろう。それが高コミュニケーション能力である。例えば、

1.アニメの方が楽しんでやってる事だ。

  (もう原作は俺の手を離れた・おいおいアニメスタッフに喧嘩売っていいのか?)

2.クソアニメだから。

3.俺の兵隊・マフィア梶田とファンが黙っちゃいないぞ。

4.指定竹書房暴力団の存在を忘れるなよ。

4.どこがパクりなのか、具体的に指摘してみろよ。

5.まあまあ。(笑)

6.日本国民を敵に回して勝てるのか?

7.俺の兵隊(アンソロ作家)が黙っちゃいないぜ?

 

お分かりだろうか。アニメ化以前に極めて抜かりなく武力を用意している。

ニャロメロン君。

そして画面の前の君。

覚えておきたまえ。これが高コミュニケーション能力者だ。

君達がスシコラだの何だの寝言を言ってる間に、高コミュニケーション能力者は君達がどうやっても反撃不可能な体勢を日々構築している。

君等がネタに悩んでいる間に、高コミュニケーション能力者は何重にも堀で囲まれた牙城, devil's hideoutを築いている。

反撃さえされなければ、ネタなど盗み放題だ。

君等がフレンドとナワバリ争いして現を抜かしている間に、高コミュニケーション能力者は共犯者(人間の盾(meat shield肉盾)))を増やすことに全力を傾注している。

 

何がまあまあだ、ふざけるな!と言っても、アニメスタッフに擁護されたら多勢に無勢である。もうアニメスタッフも、奴の城の外壁の一部である。

 

結局、ニャロメロン側の担保は、秋田商店の武力のみである。

いやマジで。

 さて、秋田焦点の武力で、ポプ子の城に攻撃できるだろうか?

無理っしょ。

端から泣き寝入りんぐする他はない。

 だから以下に書くように、自分で会社を作るべきなのだ。

 


 

唐突だが、マスゴミは解体殲滅以外ない。

その流れで出版業界にも激変が来るだろうし、

設立日 2004年4月2日

に開始された「なろう小説」、ああいった自分のネタを発表できる場所は極めて貴重である。(結構前なんだな)

小説家になろう - Wikipedia

 ↑
訂正:上記「なろう小説」は角川書店の陰謀か?

 

 とにかく、収益化する事だ。

まあ、鬼いさんは逆にこうガチガチに固められている所を如何に崩すかとか、そっちの方に燃えるがね。日本国民なんか、自分と同じ境遇以外の99%は喜んで敵に回すよ。凡人には無理だろ。フレンズ枠が凡人で埋まっている凡人には。

 

だから日本の凡人程始末に負えない物はないのである。

凡人の君等の敗因は未来永劫同じ。俺のフレンド依頼を無視した事だ。

 

君等日本凡人・日本土民共は、シャブを打ちながら何時までも夢を見ていたいのだ。覚醒剤を打ちながら騙されていたいのだ。

日本人の99%は欧米のヘロインを吸いながら現実を眺めているヘロイン中毒者を笑えない。