Not centre of the universe (maybe the earth)

(*゚∀゚)=3333333 ➡ (# ゚∀ ゚)

63.呪い代行業始めました。メールアドレスから申込お願いします。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

呪い殺したら犯罪になるのか?丑の刻参りで逮捕された事例と、祈りの持つ素晴らしい力について。 - そよかぜ速報

 


呪い代行業「呪代Judai」代表者

(#*゚∀゚)で御座います。

 

 

代表的な不能犯である「呪い」。

代行します。法律上は何も定義されていない為、日本及び多くの文明国では問題ありません。

 

 

こんな場合に・・・

 

○縁切り

○呪い

○いじめ返し

○逆襲(復讐)

○他、己の自己保全、および勝利を目指す為の行動。

 

 

 

こんな場合の相手に・・・・・・。

 

○どうしても憎悪が消えない。

○残虐の限りを尽くした、過去の虐めの相手。

○どこにいるか分からない加害者。

○不明な加害者。

○加害団体。 

○あなたをもてあそんだ異性。立証不能なレイプ犯。

○出世のライバル。

後腐れなく別れたい相手。

 

 

 

内容は「強制的に対象のゲートを閉じてターゲット化」します。

具体的な内容を一切明らかにしていませんが、類推可能だと思います。

以上ですので、上記を理解した上でお申し込みください。

 

結果は必ずしも保証しませんが、善人以外に対しては、自己判断ではほぼ効果100%です。

上記を理解した上でお申し込みください。

対象が善人の場合は下記をよく御考慮下さい。


同業他者との比較

はっきり申し上げまして、全く比較になりません。

世の呪い代行業は、99%以上何の効果もないどころか、逆効果と断言します。

というのは本物の呪いというのは、そういう才能の有る人間、善人でないと行えないからです。才能のない人間がやるのはせいぜいが「占い」であって呪いではありません。その「占い」にせよ、結果はその才能のない人間を遠巻きに利するだけです。普通の善人は、自分が「呪い」に関するような行為を行えるなどとは全く気付かずに一生を終えています。従って、そのような善人が呪い代行業を進んで行うということは、通常であれば考えられません。

 

当方は
1.極め付きの善人である。 
2.確定効果のある呪いを行っている。 
3.他の怪しい呪い代行業者と一切関係なし。 
4.自分と相手方の匿名性を保ったまま依頼可能。 
5.勧誘、その他物品販売など一切なし。メールと送金以外に何も必要なし。 
6.本業が別にあり、片手間に書いているブログで片手間に呪い代行をしている。 

です。何故なら、本当に効果があるからです。効果があるので自信を持ってお勧めできます。

 

一番肝心な金額ですが、同業他者からの依頼を回避するため、私が独自に調べた同業他者相場の7割増ー30割増(3倍程度)に設定する予定です(金額は相場により変動します)。

 

 

秘密は完全に厳守します。匿名で依頼可能です。

私が対象を地球上で1人に確定可能なレベルの情報を御送信下さい。

加害者不明の場合、対象とコンタクト時の詳細な情報を御送信下さい。

入金が確認され次第実行します。

 

トラブル回避の為、情報を受け、実行可能な依頼だと判断した後に、入金方法を御指定致します。申し込み・相談時に金銭を要求する事は一切ありません。

 

対象に危害を加えるような呪いは行いません(私から見れば不可能です)。上記の内容で納得されたうえでお申し込みください。

 

当方と無関係の方に限ります。当方は呪いの相手方に一切関与しません。

なお、呪いを掛けている事を明示すれば脅迫罪が成立する可能性が御座いますので、厳重注意をお願いします。当方から御契約者様以外の何者かに明示する事は一切ありません。また、当方は御契約者様以外の相手と御契約者様の指示で関係する事は御座いません。

匿名アドレスを使用し、匿名で入金されることを推奨します。

 

トラブルを避ける為、当方で理由なく呪詛行為を中断若しくは断念し、返金する事がありますのでご了承ください。また、明白な理由なく依頼をお断りする事が御座いますのでご了承ください。

 

呪いを戻したい時は最初と同等の金額を御支払い下さい。その際、完全に元の状態に戻るとは限らない事に御留意下さい。

 

猶、善人が対象の場合、逆効果になる可能性があります。御本人の判断でお願いします。返金は致しかねます。

さらに、善人に嫌がらせを行い手を出させる、所謂「誘い出し行為」「釣り行為」等を行った場合、逆効果になる可能性が非常に高くなります。この場合も返金は致しかねますので自己判断でお願い致します。

兎に角、当方の考えでは、善人に対して呪いを掛けるというのは、猫に呪いをかけると言うのと同等です。今一度御検討下さい。

当方は、善人は基本的に他から干渉のない場合、常にゲートが完全に閉じた状態になっていると考えています。つまり、最初から呪われた状態であり、これ以上の呪いは無意味であると考えます。最後にもう一度言いますが、こちらから対象が善人であるかの確認は不可能なため、何卒自己判断でお願い致します。

 

呪いが無効の際の返金は一切致しかねますのでご注意ください。掛け捨て保険と同等にお考え下さい。

 

猶、あなたが善人である場合、呪いたい対象の詳細な情報、時系列(日記)にのっとったその対象のあなたに対する加害行動を先ずは送って下さい。こちらで判定の後、返信致します。イジメは犯罪ですので、基本的に、詳細な日記を作成し、病院に行き加害証拠の証明を揃え、警察に相談して下さい。

 

対象が個人と団体では効果が異なる事を御了承下さい。

 

猶、イスラム圏では刑法に抵触しますので、日本国外は基本的にお断りさせて頂いております。

 

 

お客様の声1

 何時も、大変お世話になっています。今後も末永くお願いいたします。

 

お客様の声2

 効果はばつぐんだ。また頼む。

 

お客様の声3

 私事で申し訳ございません。様々な呪い代行サイトに依頼しましたが、ここ以外のサイトでは全く効果が見られませんでした。

 

お客様の声4

 呪い以外も出来るならやって欲しい。

 

※今の所、単純な呪い以外は行う予定はありません。

 

 

連絡メールアドレス:bertrandsushibarrussell@gmail.com

 

 

 

※注

 

現在停止中

理由は言うと長くなるが、要するに妨害行為

妨害行為の手口を解説する事により迷惑が広がるので言えない