کشوره ۳ (Not centre of the universe (maybe the earth))

(*゚∀゚)=3333333 より指令 ; さっさと善神を信仰しろバカチン(# ゚∀ ゚)

67.台湾人が中国国籍を所有しているかどうか、現時点で調べる方法は一切存在しない。

 追記

当該動画を投稿する自称「余命」、ジャパニズム、古谷つねひら人脈は、

どう見ても朝鮮人、2ch系統、成り済まし反日団体であると判明したので、動画を削除。関係各位にはこれからもご迷惑をお掛けします。脳にしわを増やしてください。

 

 

 

 

台湾人が中国国籍を所有しているかどうか、現時点で調べる方法は一切存在しない。 そもそも、国民党は日本軍が大陸から台湾へ追い出した。 何度でも言うが、台湾人が味方だと誤認すると致命傷になる。
 

8  

 
 
 
 
 
Bertrand_Sushibar_Russell そうですね。大陸も台湾が日本の ゴキブリホイホイスポット、と認識している可能性は充分ある。 最近はテレビ番組の親日洗脳工作が当たり前のように報道されて いるからバカなオタクや田舎者は真に受けている印象がある。

 

 

1  

 

 
 
 
 

 

富田和之 先日台湾の方の動画で、日本に復帰(戦前の併合)みたいな事が有りましたので、有り難いが民間交流で良いですの書き込みしました。シナヤクザがシャープ乗っ取りしますから。
 

1  

 

 
 
 
 

 

同じマフィアでも支那系は、 精通しております。 日本対策にも、法律上のことで 精通しております。 だからこそ顕著な方法で、 上手く在留しています。 中国人は、まだ日本国の現状を 理解しております。

 

 

1