Not centre of the universe (maybe the earth)

(*゚∀゚)=3333333 ➡ (# ゚∀ ゚)

68.B妖夢の雑談記「正義と悪の定義についてのお話」

www.youtube.com

 

 
 
 
 

 

正義と悪はどうでもいいが、いいか、「後で自分の経歴や自分が本当にやりたい事を誰かに伝えようとする場合、身の上話抜きで語りたいと思うのであれば、自分に敵対する森羅万象を倒し続けなければならない」。鬼いさんも大学卒業目前までは身の上話抜きで自分の夢を語れたよ。倒してきたからね。今は「あの時こうしなかったのは何故ですか」ってのを永遠に聞かれ続けるよ。答えは「あの時そうしなかったのは、あの時そうしなかったからです」以外の何物でもないのにな。分かるか?分かったら君は偉い。 いいか。善人のキルは善。グッドキル。善人は何やっても善。 逆に悪人のキルは悪。バッドキル。悪人は何やっても悪。 善人は行動しろ。岡本太郎を見習え。 悪人は行動するな。社会を良くしようなどと勘違いするな、ゲームでもやってろ。ピョコタンや一遍を見習え。 敵と味方を区別しろ。 朝鮮人、中国人、成り済まし背乗りは殺せ。 キルは正義だ。 歴史は生き残った者が正義の歴史を作る。 年間中絶者20万人が歴史を書くことはない。 精神科に押し込められて薬食わされてる人間が歴史を書くことはない。 韓国では朝鮮人の養子がいる吉田清治の嘘が歴史となっている。 出ていく人間の事を気にする人間は誰一人いない。 銃を握れ。握ったら撃て。殺したら沈めろ。 海に沈んだ人間の事を心配する人間は誰一人いない。

 

 

1