کشوره ۳ (Not centre of the universe (maybe the earth))

(*゚∀゚)=3333333 より指令 ; さっさと善神を信仰しろバカチン(# ゚∀ ゚)

69.Amazon Kindleで電子書籍を出版しよう(2018年)

www.youtube.com

 

 
 

 

挫折や苦労、男同士の友情で熱くなれる異世界物が少なすぎる時代だよな。 可愛いキャラデザの女とチート能力持った厨二病的な主人公出しとけばいいと思ってるんだろうなぁ。 そもそも異世界物に必要な異世界の作り込みが疎か過ぎるだろ。自分で一つの全く新しい世界を作る事の大切さをわかってほしい。 なので僕は自分の思う熱くなれる小説を投稿しときますね(人気でないだろうけれど)。

 

 

1  

 

 

 
 
 
 
 
もっとタイトルとかURLとかを宣伝するんだ
 

2  

 
 
 
 

 

Bertrand_Sushibar_Russell 投稿しとくとは言ったけどまだ完成してないし1話も投稿できてないんだ;; 今3年かけてキャラや世界観・プロットを必死で作りこんでる自信作だから、機会あればまたよろしゅうな!
 

1  

 

 
 
 
 

 

待ってるぜ 後、いきなり出版してしまうのが吉だぞ
 

2  

 

 
 
 
 

 

Bertrand_Sushibar_Russell なんかそんな方法あるのか!? 情弱でごめんよ教えてくれ;;
 

1  

 

 
 
 
 

 

んー、探せばあると思う。特に金$とか。 すいませんちょっと今色々と別の事を考えるから後でまとめて返信致します。
 

2  

 

 
 
 
 

 

Bertrand_Sushibar_Russell 忙しいのにごめんな、ありがとう!!
 

1  

 

 
 
 
 

 

アマゾンのkindleが先ず出て来た。
Amazon Kindle電子書籍を出版しよう(2018年)
https://business-1.net/amazon-kindle-publishing/

2016
http://www.nomado67.com/entry/2016/02/15/180000

新しい方で確認した方がいい。

著作権ガイドライン
https://kdp.amazon.co.jp/ja_JP/help/topic/G200644090
↑ 版権は自分で作れば自分にあるらしい。 さらに著作権侵害も訴えられるらしい。これは凄い。

kdpのページ
https://kdp.amazon.co.jp/ja_JP/literature-fiction

売り場の様子
https://kdp.amazon.co.jp/ja_JP/
 

知っているのは、つい最近、紙とkindleの売り上げが逆転した事。 後は初期の宣伝と拡張が極めて重要と言う事と、長くUPしているとなんかの拍子にバズる可能性がある事。 鬼いさんのブログは地球の中心だから永遠にバズらないけどね・・・ https://bertrandsushibarrussell.hatenablog.com/

でも紹介ぐらいはするよ。遠慮しないでくれ。

 

 

2  

 

 

 
 
 
 

 

あと、俺が知っているのは、俺も過去に大量にUPしたんだが全部闇に消えた。 今はそのネタを出版社共が食い散らかしている。 日本の出版業界は完全にヤクザ。 たとえば、「自社の有名作家A」がいる。 人間はネタに限りがある。 Aの知名度は保たれている。 そうした場合、出版社は、100人の新人作家をデビューさせるより、Aに100人分のネタを提供する事を考える。 そうしたネタは、ネット、2ch、小説サイト、果ては新人賞応募原稿からパクり放題。 そもそも「ネタ」に版権がない以上、良く似たストーリーを発表されても泣き寝入りするしかない。 多分、これが150年近く続けられてきた。 アニメの「デスマ」も元々、俺の作品2つをパクってつなぎ合わせている。ガチで本当だぞ??? だから、それ以外の部分も多分、誰かの完パクリ。 そう考えると、「なろう小説サイト」は元々角川の陰謀だと思う。本当だぞ??? だから触らない方がいい。気色悪い事をやると死にます。 全部神に誓って本当の話だよ?はい。 是非電子書籍の覇者になって下さい。

 

 

2  

 

 

 
 
 
 

 

Bertrand_Sushibar_Russell なるほど、こんな誰とも知れない奴に詳しく長文書いてくれてありがとう! 今までは投稿サイトに上げることしか考えつかなかったが、自分自身で電子書籍化できるって認識でいいのかな? これからはそれも考慮の一つとして、調べながら更に話を作り込んでいくよ、ありがとう!
 

1  

 

 
 
 
 

 

いやいや、感謝して頂けて光栄です。そうですね、御自分で電子書籍化できるという事でいいと思います。私も今検索して初めて知りましたが・・・Amazon以外の方法があるかも、後で調べてみます。 私も過去に大量の時間と費用と、何よりも自分の経験を切り売りしてひねり出したものがタダで使われている身として、何とかできないかとは常に考えていました。 つか、私と100%まともに会話できるのは国内ではゲートが完全に閉じてる(何それ)善人だけです。頑張って下さい。お互い仲良くしましょう。(笑) あとやっぱり、私見ですが、Youtubeでも何でも、そういうのは継続して書いている(続けられるかどうか)のが結構大きいので、ライフワークみたいにされるといいと思います。あと初期の宣伝。読者は指数関数的に増加するので、読者10人が20人になる時間と、読者5万人が10万人になる時間は同じです。アップしたら私のブログのコメント欄で教えて頂けるなどしたら、宣伝させて頂きます。 参考 世界の支配者は本当にユダヤか 武田了円 https://www.amazon.co.jp/%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%81%AE%E6%94%AF%E9%85%8D%E8%80%85%E3%81%AF%E6%9C%AC%E5%BD%93%E3%81%AB%E3%83%A6%E3%83%80%E3%83%A4%E3%81%8B%E2%80%95%E3%81%9D%E3%81%AE%E9%99%B0%E3%81%A7%E8%A0%A2%E3%81%8F%E8%AC%8E%E3%81%AE%E7%95%B0%E6%98%9F%E4%BA%BA%E3%82%92%E5%BE%B9%E5%BA%95%E8%A7%A3%E6%98%8E%E3%81%99%E3%82%8B-%E6%AD%A6%E7%94%B0-%E4%BA%86%E5%86%86/dp/4887190271/ref=sr_1_5?ie=UTF8&qid=1523020865&sr=8-5&keywords=%E6%AD%A6%E7%94%B0%E4%BA%86%E5%86%86 美しく怒れ 岡本太郎 https://www.amazon.co.jp/%E7%BE%8E%E3%81%97%E3%81%8F%E6%80%92%E3%82%8C-%E8%A7%92%E5%B7%9D%EF%BD%8F%EF%BD%8E%EF%BD%85%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%9E%EF%BC%92%EF%BC%91-%E5%B2%A1%E6%9C%AC-%E5%A4%AA%E9%83%8E/dp/4041100240/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1523020901&sr=1-1&keywords=%E7%BE%8E%E3%81%97%E3%81%8F%E6%80%92%E3%82%8C%E3%80%80%E5%B2%A1%E6%9C%AC%E5%A4%AA%E9%83%8E#customerReviewshttps://bertrandsushibarrussell.hatenablog.com/ 日本で(ほぼ)悟りの域に達している善人は私の知る限り3人です。 この3人は唯一の「善人に向けて本を書ける善人」です。

 

 

1  

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事を受けるべきじゃなかった。 オリジナルアニメでよかった。 総監督が邪魔だったらクーデタって追い出せば良かった。
 
1  
 
 
視聴回数 68,796 回

何だかんだ言って今期の覇権 皆安心して見られる下山健人先生が大好き
 
  1