کشوره ۳ (Not centre of the universe (maybe the earth))

(*゚∀゚)=3333333 より指令 ; さっさと善神を信仰しろバカチン(# ゚∀ ゚)

69.呪殺でGO

www.youtube.com

 

 

下関市は昔住んでましたが、在日チョンがおおいです。なのに意外ですね。
 

  41  

 

 

 
 
 
 
 
Sakura Oda 在日と闘ってますよ。 そもそも彼方では在日=ヤクザって認識ですし。
 

4  

 
 
 
 

 

在日が多くても本来日本人の立ち位置に立たなければこのようなまともな判断はできます。
 

 

 

 
 
 
 

 

rei 私が住んでたところは家の周りが在日チョンの豪邸だらけでした。父親にここではチョンとか朝鮮とか言う言葉は絶対言うなと言われていました。朝鮮人は簡単に人を殺すからと。当時まだネットもない頃にマスコミは自衛隊を批判し、米軍基地も批判していましたが、父はそんなマスコミを批判していました。父は陸自自衛隊だったし、米軍基地が無くなれば日本は誰が守るのかと。憲法九条も馬鹿な憲法だとも言っていました。私は北朝鮮を怒らせたら核を飛ばしてくるかもしれないから刺激しないほうがいいという考えでした。今となっては父親の言うとおりだったんだと思います。

 

 

8  

 

 

 
 
 
 

 

Sakura Oda 私もチョンと言うなって言われてましたね。 中学生の頃シーモール付近で"ちょっと"と言ったら"チョンとは誰のこと言っとるんかー"って怖いオジサンに脅された事がありますし。
 

3  

 

 
 
 
 

 

勝手にやって来て瓦そばとか汚らしい「名物」でっち上げてるぞ?? ていうか、俺に全員分の名簿渡してくれ。遺漏なく呪殺する。
 

  1