کشوره ۳ (Not centre of the universe (maybe the earth))

(*゚∀゚)=3333333 より指令 ; さっさと善神を信仰しろバカチン(# ゚∀ ゚)

71.起業

www.youtube.com

 

「サングラスと起業はヤクザだけの特権ではない」
確かに、長期的に見ると潰れる会社も多いが、作られる会社も多い。
さらに、ヤクザが金借りさせて会社作る→潰すなんて事ばっかりやってるから10年たって1割とかいう数字が出る。
当たり前だ。最初から潰す気で大量に作っては上場させ金だけ抜いて壊してるんだから。
他は自民党の無策で90-10年代にかけて小売りが壊滅した。

つまり、ちゃんと戦略さえあれば、特にやり方さえ知っていれば、特に今は起業した方がいいと思う。
何より、日本のトップの安倍―麻生ラインの考えと一致しているというのが極めて大きい。
アベノミクスを成功させるためには、ガンガン国民に活動して欲しい、と首相が思っている。
これが極めて大きい。
数年前からしたら有り得ない位の低金利で、しかも金を貸してくれる。
キャッシュに困らないというのは今後ほぼないと思う。

今までは如何に国民を潰すかだけを考えていた。
鬼いさんの年代では3割が卒業しても就職できなかった。 今はそれと全く違う。

 

 

1