کشوره ۳ (Not centre of the universe (maybe the earth))

(*゚∀゚)=3333333 より指令 ; さっさと善神を信仰しろバカチン(# ゚∀ ゚)

78.私も宇佐美貴史大先生と一緒に頑張ろうと思う

www.youtube.com

 

本当、宇佐美貴史は理解できる人間がいるかが極めて重要。 試合数か月から1週間前に「重要な試合だからこれに向けて調整しといて」って言うだけでいいんだよ。
 

1  

 
 
 
 

 

 

www.youtube.com

 
 
 
 

 

 

 

金返せ。馬鹿。
 

1  

 

 

 

www.youtube.com

ていうかなんでこいつ東欧人の癖にフランス語喋ってんだよ・・・・ ロシア語で喋れよ。 生まれにコンプレックスがあるんだよ。東欧はそういう糞地域です。

 

 

  1  

 

 
 
 
 

 

最初から東欧人なんて糞人種に関わるな。巨大な朝鮮半島だ。 こないだも旅行に行っただけで殺されたばかりだろ。
 

  1  

 

 
西の野郎監督にお願いする事は1つだけ
体脂肪率無制限の宇佐美貴史先生を呼んでくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
宇佐美貴史先生を正しく使えるのはあんただけだ。
 
  1  
 
 
 
吉田をFW交代要員にして今野をMFにして本田をDFにコンバートして大森を入れて宇佐美貴史をワントップにしてくれ それだけで相当勝てるだろ?
 
  1