کشوره ۳ (Not centre of the universe (maybe the earth))

(*゚∀゚)=3333333 より指令 ; さっさと善神を信仰しろバカチン(# ゚∀ ゚)

84.固定アンチ(2) 

固定アンチという存在がある。

 

 
 
 
Bertrand_Sushibar_Russell 日本とか関係ないから、ファックサインを使うなら殺されても文句を言わないくらいの覚悟を持つべきなんだよ
 

 

 
 
 
 

 

基本的に俺の固定アンチは殺した方がいいと思っている。 マーガトロイドアリス 27 分前 大抵がガキか創価カルトの成り済まし朝鮮人

 

 

1  

 

 

 
 
自分ハーフなんですけどみんなファックサインの重さを皆んなわかってくれないのでこういうのを取り上げてくれるのは嬉しいです😃
 
31  
 
 
 
 
 
本国に帰って、どうぞ。ここは日本です。中指の事は存じ上げません。
 
2  
 
 
 
 
Bertrand_Sushibar_Russell まだ18歳以下だから国籍二つあるから日本も本国なんですが
 
4  
 
 
 
 
Bertrand_Sushibar_Russell なんで中指を立てることは良くないって事を言っただけでそんな喧嘩腰なんですかあと語録使うならしっかり使え
 
5  
 
 
 
 
編集 요. 여성 기의 동생.나는 당신의 딸과 손녀를 정액에 담근다.나는 너의 딸과 손녀를 속이게 할 것이다. 너의 어머니, 아내, 딸, 손녀, 사촌의 치즈 같은 생식 기관을 강간 할께. 나는 너의 어머니, 아내, 딸, 손녀, 사촌을 그들의 치즈 냄새 나는 녀석들과 엿 먹일거야. 나는 당신의 어머니, 아내, 딸, 손녀, 사촌과 섹스를해야합니다. 나는 그들의 치즈 냄새의 성기에서 당신의 어머니, 아내, 딸, 손녀, 사촌과 섹스를해야합니다. 너의 창녀의 딸과 손녀는 내 자지를 넣어 쾌감 울고 있습니다..나는 당신의 딸과 손녀를 정액에 담근다.나는 당신의 딸과 손녀를 그들의 멍청이들과 엿 먹일 것이고, 그들을 게토에 처분 할 것입니다.딸과 손녀를 특별한 시설에 데려다주고 내 거시기를 빨아 먹을 자격이 있다고 가르 칠 것입니다.이것을 24 시간 365 일 하나님 께 계속기도합니다.
 
1  
 
 
 
 
Bertrand_Sushibar_Russell 世の中知らない存じ上げませんじゃ済まない事があるんだよな~ファックサインも一緒だから
 
 
 
 
 
 
Bertrand_Sushibar_Russell する必要がないのに凶器を持ち歩こうとしたからだろ?
 
 
 
 
 
自分のレスを動画を遡って見つけて来る輩、固定アンチ。
 
学校では「いじめっ子」現象に相当する。
 
一番重要なのは、こいつらに自覚がない事と、固定アンチ行為を続けることにより何がしかの報酬が得られ、その報酬ー攻撃サイクルが確定されている事。
 
これは半分以上、社会の問題である。
社会でこいつらが飼い慣らされているという事態が異常。
 
そしてこいつらはフェノメノンであって、人格ではない。
生ける0歳児である。
 
 だから私はこいつらは命乞いしても叩きのめす。
 
 ここで放置したらまた他の人間に無自覚に固定アンチ行為を行うだけだ。
 
 
低能固定アンチ共よ。
三国人は君達を見て笑っているぞ。
俺が正しいだろ??はい。知ってます。