کشوره ۳ (Not centre of the universe (maybe the earth))

(*゚∀゚)=3333333 より指令 ; さっさと善神を信仰しろバカチン(# ゚∀ ゚)

89.事実

www.youtube.com

私もちょうど高校大学就職後とこんな感じでした。
朝鮮人が攻撃し、日本人は無視か加担していました。
女だったらまず死んでるでしょう。
私は復讐を達成しました(しています)。
上記アニメと同じ目に合っている方々は、男女問わずメール頂ければ完璧な復讐の方法を無料で教えます。
これは私の責務(義務)だと思っています。

 

 

  1  

 

 
16:12「汚い死骸ねえ」「ねえ」

グッドキル!
 
  1  
 
 
追記 漫画の方は大体4巻位で余り感心しない結末しかないだろうと分かったので、1話を無限リピート。