کشوره ۳ (Not centre of the universe (maybe the earth))

(*゚∀゚)=3333333 より指令 ; さっさと善神を信仰しろバカチン(# ゚∀ ゚)

91.安倍首相×昭恵夫人🔴【総理主催 安倍首相と一緒に葉桜を見る会】

www.youtube.com

 

「日本のメディアは日本国家を潰すために存在しているのか」 「そうなんだろ?」 そうニダ。
 
26  

 

 
 
 
 
 
「日本の主要メディアは日本民族を潰すために存在しているのか?」
「そうなんだろ?」
はい。 マスゴミは解体殲滅以外ない。

 

 

3  

 

 
 

 

 

www.youtube.com

このままいくと、財務省解体、記者クラブ解体、メディア再編、が達成されそうだが これに加えてほぼ完全雇用、6年連続賃上げが達成されているんだから、もう野党に残されている仕事は無い。 野党が失業状態でクレーマー化し、結局国民の足を引っ張る存在にしかなりえないのも必然か…。
 

66  

 
 
 
Mano de 12 時間前 安倍首相時代は事実上の「賢人による独裁」、架空上の理想の独裁政権だと妄想します。一般的感覚を持ち、一般人と育ち国民を決して裏切らない安倍首相が独裁している限り日本は平和です。 が、誰しもがいう通り、最大の問題は安倍首相の後継が誰もいない事です。
 
もし、一般的感覚の欠落し、一般人と隔離された育ち方をし、国民を裏切る事だけを考えている人間が独裁を始めた瞬間に、針は+1000から一気にー詰5とかまで振れます。つまり、5年程度で詰みます。国内に事実上解決不可能な大量の問題を抱え、世界情勢の微妙過ぎるこの時期に、次にまともな人間が出て来るかどうかが文字通り死活事項です。
 
上記の理由から現実的に裁断し、私は政治家の閣僚を一気に若返らせ、46歳の高村正大氏を首相に推します。 色が何もついていなく、上記事項を完遂可能そうであるのは初当選したばかりの高村氏です。 高村氏にまずやって頂きたいことは、ゴルフです。社交上不可欠です。
 
4  
 
 
 
 
Mano de 財務省解体、記者クラブ解体、メディア再編、が達成できるかどうかはまだ何とも言えませんが、これだけ敵が多い中、大変なところに手を付けてしまうところさすがですね。 逆に言えば、そこに手を付けざるを得ない、日本にとって危険が大きい案件でもあるのでしょう。
 
 
 
 
 
12:44 一二三テンパってきてて草
 
1  
 
 
 
 
1  
 
 
 
何故、2018にもなってサクラの開花予想が出来ないのか???