کشوره ۳ (Not centre of the universe (maybe the earth))

(*゚∀゚)=3333333 より指令 ; さっさと善神を信仰しろバカチン(# ゚∀ ゚)

98.極超激辛アマゾンレビュー(5) イスラム教の論理 (新潮新書) 飯山 陽

2018年5月1日
 
アメリユダヤイスラエルは中東を攪乱するために、ISIS(別名イスラエル・インテリジェンス・サービス)を捏造、破壊の限りを尽くしている。現在中東では、ISの主な拠点はロシア・イラク・イラン・シリア連合軍により壊滅された。しかし、それでも彼等は懲りずに、アフガニスタンに存在するアメリカ軍基地を中心とする彼等の拠点やハリウッドやインターネット、SNSを活用し大規模なリクルーティングや嘘を流布するなどの破壊工作を継続している。イスラム国はアメリカから武器供与を受け、トヨタに乗って移動している。麻薬密売、石油盗掘、イスラエルとの裏取引等が彼等の収入源である。以上の事は、英語とインターネットが出来れば誰でも直ぐに調べられる。日本は今まで基本的にこういう事に関しては臭い物に蓋をし見て見ぬふりを続けるスタンスを取って来た気がするが、ついにここに100%ユダヤアメリカを代弁するような本が出版された。
それでは聞くが、ISISの資金武器人員その他は何処から来ているのか?彼等は何故イスラエルを攻撃しないのか?私の上の文章は正しいだろ??はい。

女は想像力がないので、こういう行為を平気で行う。イスラム教と一切関係のない立場から彼女の今後のキャリア(笑)を生温く見守りたい。
編集
削除
 
 
 
2018・5・17追記
アマゾンより削除される