کشوره ۳ (Not centre of the universe (maybe the earth))

(*゚∀゚)=3333333 より指令 ; さっさと善神を信仰しろバカチン(# ゚∀ ゚)

99.昨日一昨日で急にバズった

計130アクセス程が何故かコメントから襲来。

 

 

 

創価朝鮮人のブログ通報ラッシュか??

 

何故襲来と書いたかと言うと

 

 
 

 

Bertrand_Sushibar_Russell 朝鮮人は草、思想がキモすぎる
 

5  

 

 
 
 
 

 

公害花粉症は この御仁は発作的にレイシズムコメントを残す方ですよ。加えて陰謀論的な思想もちょくちょく垂れ流している、いわば地域のオモシロおじ(ば)さんみたいなポジションの方です。
 

3  

 

 
 
 
 

 

Bertrand_Sushibar_Russell 「日本語の細かいニュアンスが通じない匿名インターネットの人間」 君のこと?🤔

 

 

3  

 

 

 
 
 
 

 

チャンネルにブログ貼ってたから興味本位で見てみたら、ガチでヤバイ(気が狂ってる)やつで笑えない。人を呪い殺すとか言ってるし。何が地域のオモシロおじさんだよ。速攻、反社会的行動ってことでブログ通報した
 

5  

 

 
 
 
 
kankan mikan ネトウヨが糖質になると大体こんな感じになるぞ 一定数バグは生じるもんだから気にしてもしゃーない
 
2  
 
 
 
 
もね なるほど。確かにこれはバグだな。すまん、これから無視するわ、ありがとう。
 
2  
 
 
 
こういう自作自演固定アンチ、業者、いつまでもいる匿名ネット朝鮮人がいるからである。
ネット開闢以来ずっといるこいつら単発IDは、今後も完全匿名ネットがある限りいるだろう。ネットをしているのは東京都民だけではない。都民がいたとしても10人に1人程度。そして、6分の1は朝鮮人
 
 

※昨日のカウント80、本日3 で終了。

 

だが、普通は日本人が馬鹿じゃなければそう簡単に他人のブログを消すことは出来ない。

 

そして5・4は朝から30アクセス、今53アクセス。

どうやらはてなトップのブログにそれなりのコメントを書き込めばバズる仕組みらしい。

 

 

 

しかし多分、大抵の人間には何が書いてあるか全く理解できないだろう。

5・3のアクセス数は3と過去最低レベル。誰も定着しない。

 

当たり前か・・・

 

変なコメントや単発匿名IDの削除依頼を回避するために、年収フィルターや学歴フィルターが本当に欲しい。特に海外からのアクセスは自動的に遮断して貰いたい。