کشوره ۳ (Not centre of the universe (maybe the earth))

(*゚∀゚)=3333333 より指令 ; さっさと善神を信仰しろバカチン(# ゚∀ ゚)

101.再掲

www.youtube.com

 
 

 

私もちょうど高校大学就職後とこんな感じでした。朝鮮人が攻撃し、日本人は無視・加担していました。女だったらまず死んでるでしょう。私は復讐を達成しました(しています)。 上記アニメと同じ目に合っている方々は、男女問わずメール頂ければ完璧な復讐の方法を無料で教えます。 これは私の責務(義務)だと思っています。

 

 

5  

 

 

 
 
 
 
 
Bertrand_Sushibar_Russell 草
 

 

 
 
 
 

 

Bertrand_Sushibar_Russell 傘
 

 

 

 
 
 
 

 

取り敢えず、君等から血祭にあげるわ。
 

1  

 

 
 
 
 

 

コメ欄でそんな事言われてもなぁって感じ だからなんだよ
 

 

 

 
 
 
 

 

完璧な復讐とはどんなの?
 

1  

 

 
 
 
 

 

簡単に言うと、呪いです。 「対象のゲートを閉じてターゲット化」します。 私と孤島で1か月生活した状態を再現しプラス呪いを掛けます。 対象は長期的な抑鬱状態の後自殺します。

 

 

1  

 

 

 
 
 
 

 

彼等には1.社会を良くしようと必死に頑張る2.自殺の2つのオプションがあります。私は人口の20%は初見で殺した方がいいという透徹した認識を持っているので、これで何の問題もないと断言します。善人は原爆を見て善に走り、悪人は同じものを見てヤクザになります。
 

1  

 

 
 
 
 

 

まあ、私は永遠に不幸でいいので、末永くお幸せにといった所です。
他にも色々な事が出来るので、継承できる人間を探しています。
 

1