کشوره ۳ (Not centre of the universe (maybe the earth))

(*゚∀゚)=3333333 より指令 ; さっさと善神を信仰しろバカチン(# ゚∀ ゚)

109.宇宙的無題

以降、連日早朝にブログをアップできるよう頑張る。何日続くか(笑)
 追記:大幅に付け足し
 

www.youtube.com

7:40 一体なぜ、大学卒業したら就職活動しないと確信をもって宣言するのか、全く理解できません。将棋プロになっていたら就職活動しなくていいかもしれませんが、それ以外なら事務職でも就職活動するべきです。あなたは自分がマウント取れる立場以外の立場になりたくないだけです。新卒以外を採用する企業は有りません。

あなたは20歳前後の誰でも男が捕まえられる人生で一度の時期を逃しています。セカンドピークなどは一切ありません。それは不特定多数の男を勝手にファンと呼び交際していたからです。大学を卒業する前、今就職活動をしないと、また、あなたは一生で一度の時期、企業の新卒採用時期を逃すことになります。あなたは結果、30前後で見つからない男を探し、同時に就職できない企業を探すことになります。それは今身持ちが悪く就職しないからです。

六本木の将棋バーなどに行っても出会いは有りませんし、暗い所では男の顔がしっかりと見えない為、判別が不能です。   繰り返しになりますが、怒る前に、御両親に私の言っている事が正しいかどうか聞いてみて下さい。まともな人間ならクッソ正しいと言うはずです。

 

 
  1  

 

 
torikoboshitarou さんが返信しました: 「そもそも孫さんにファンなる人はいませんよ?もちろん異性的な魅力を感じてのファンという意味ですね まずルックスから見てモテそうですか? 綺麗な女性は40代になってもモテますよしかし逆は10代でもモテません そもそもファンなどいませんからそんな心配する必要ないかと」
 
 
大分昔にニコ動で話した時、私は男の子だと思ってましたが、「ここは環境が最悪だから止めて奨励会にはいった方がいい」って私が言ったのは覚えてないようですが、私の言った通りだと思います。 私が周りの人間より信じられない様子ですが、周りの人間をどうしてあなたが信じているのか、私には信じられません。誘導されてるだけです。あなたがあなたのファンを「ファンだから」という以外のどういった理由で信用されているのか教えて下さい。じゃあ、私も「あなたのファン」で、10年位前からニコ動を見ていて存じ上げております。(笑) じゃあこうしましょう。私は東大卒で官僚で医師免許持ってる政治家です。(笑)  私の名前をクリックすれば私が英語とロシア語が出来る事は分かるはずです。  

君は善人と悪人の区別がつかないのでどうしようもありませんが、大学は入った以上、必ず卒業するとして、早く将棋で生きていくか会社勤めで生きていくか決めて、将棋やるんなら女流棋士にでもなって、将棋の勉強に専念して下さい。人生勉強です。毎日1日数時間でもやってたら莫大な量になってますし、あなたは多分才能があるので、ない人間よりも進歩できた(る)筈です。将棋は才能です。

若い女とヤって逃げたいだけの匿名の愚民共をファンと誤認しているかわいそうなあなたに何を言ってもしょうがないでしょうが、勉強して先に進むのが必要とだけは分かるはずです。女流棋士として上を目指している訳でもないのに大学を中退などしたらどうなるか、ない頭を必死に動かして考えてください。似たような人間は幾らでもいます。

あなたの「ファン」はニコ動時代と比較して大分減少している筈です。 この後さらに減少していき、最後は0になるでしょう。ここで自分が馬鹿だったと気付かれる前に、今自分が馬鹿だと気付いてください。 なんで、将棋が女流棋士より強くないあなたにファンがいるのか、それはヤりたいからです。それだけです。 私も別チャンネルでゲーム動画を作った事がありましたが、どれも視聴回数10とかです。男は男には興味はありません。何故か。男は男に興味が無いからです。以上。それだけです。

動画投稿以外の別の趣味を見つけて下さい。私は懸賞応募をお勧めします。 私が女性名で応募すると、異常な確率で当たります。 私が男性名で応募した懸賞はただの1回も当たった事は有りません。 男が女をヤりたいという感情は脅迫的(obsessive)です。それは懸賞主催者にも当然当て嵌まります。そういった重要な事を教えていないあなたの両親はクソだと断言します。 さらに、男と異性交遊をしている女性は、「そういった「女性のマーケット」」に入れられます。当然、そこにいる男は、私のような立派な人間とは程遠い輩、馬匹の類がたむろしています。これは常識です。あなたの「ファン」に聞いてみなくてもいいです、男は本当の事は言いません。何故なら、男は常に「お手頃な女」を求めているからです。私が悪人に生まれついていれば、結婚は身持ちのいい資産家の娘として、遊びであなたのような人間と付き合っている筈です。これはだから両親が教えているべき超重要事項で、ランダムな匿名のネット上の人間が態々書き込む事ではありません。そういった重要な事を教えていないあなたの両親はクソだと断言します。というかそもそも、子供にニコ動をやらせている時点でクソの極みです。ひょっとして実の両親ではないですか?そうしたら、さらなる自制能力が必要になります。

私はあなたにヤらせろとは言いませんし、勉強しろ、大学を卒業しろ、頑張れと言い、あまつさえ金銭の稼ぎ方を伝授しています。 もしこれで私が悪人と思われるなら、一度私の眼科外来に来て下さい。

 

 

1  

 

 
 
 
 

 

君は善人と悪人の区別つかんからのう。 私が善人、君の周りにたむろしてるのが悪人って50年後くらいに気付くんだろうな。
 

1  

 

女流棋士でもないあなたが将棋教室で食っていけると考えているなら、それは人生舐め過ぎです。将棋プロはスポンサーがついているから食っていける状況で、それは先人が努力したからです。将棋は1歩間違えればギャンブルです。藤井聡太君がわざわざ将棋連盟で奨励会から戦っているのは、将棋で食っていこうとしたら取り敢えずそこ位しかないからです。彼が1からスポンサーを見つけようとしても、最初はヤクザみたいのしか来ないでしょうし、将棋連盟は全力で潰しに来るでしょう。

それ以前に、今はコンピューター将棋の時代です。私ですらぽんぽこをダウソし毎日使用しています。これからプロ将棋は60-80手目までは暗記するような時代になると思います。勉強もPCを使うのが1番です。これを言わないのは、不誠実です。

仮に成功するとしたら自分で土地とビルを所有しテナント料を払う必要が無く、将棋以外にも収入がある場合です。 今なら銀行から金銭が借りられるので、やるならさっさと金を借りてやることです。ただ、その場合、出口戦略が必要です。というのは最終的に事業は立ちいかなくなることが考えられ、いつかは清算する必要が出て来るからです。これを女がやる事かとは思いますが。出口戦略が必要という事は、清算した後どうするかという事を考えねばならないと言う事です。女性で40過ぎて何もないという状態になってはならないと思いますし、そう考えるとやはりこれはやるべきことでは全くありません。確実に後から考えが甘かったと思うようになると思います。

どうして、勉強もしないでクソ野郎共に愛想を振りまいていればいいと思うように至ったのかは詮索しませんが(1000%ニコ動やって勘違いしたせいでしょうが)、繰り返しになりますが、昔より今は視聴者は減少しているでしょうし、これから減少に一気に拍車がかかります。30歳になったらほぼ誰も相手しないと思います。これも後から考えが甘かったと思うようになると思います。そういう人間はいっっくらでもいます。20才なら誰でも社長でも男が捕まえられたのに、私はなんであの時はどうでもいい馬匹の類共に愛想振りまいてたんだろうと滅茶苦茶後悔します。

兎に角、あなたが必要なのは勉強です。毎日勉強だけしていればいいです。少なくとも竹部女流程度は1on1で互角に戦えるようになって下さい。 繰り返しになりますが、怒る前に、御両親に私の言っている事が正しいかどうか聞いてみて下さい。まともな人間ならクッソ正しいと言うはずです。

 

 

1  

 

 
 
 
 

 

大学入学したなら卒業するのが当たり前です。変な輩に耳を貸さないように。 女性が一番モテるのは20歳以前-22歳です。以降、潮が引くように人間がいなくなります。

あなたは以前に遊んでいたため、一番いい時期に男が捕まりません。また、恐らくは親から正しい男の選び方もまず聞いていないと断言できます。男は顔です。男の顔は履歴書で、全てが現れます。明るい所でしっかりと親以上の顔の男を選んでください。どんなに優しい言葉をかけて来ても、おかしい奴はやはりどことなく歪んだ顔をしています。
 
あなたのファンは30までに全員いなくなりますので、そういう人間がどうなるのか、それ以降の事を良く考えて下さい。 怒る前に、御両親に私の言っている事が正しいかどうか聞いてみて下さい。まともな人間ならクッソ正しいと言うはずです。

 

 

1  

 
 
 
 
今まで将棋イベントを重ねてきて(私はまだ行けてませんが)、多くのファンがつくようにもなったのだから、ぜひその街道を突っ走ってほしいです。応援しています。
 
 
 
 
 
いつまでもお待ちしております。 これからも無理せず頑張ってください!
 
 
 
 
 

 

www.youtube.com

 
 
 
 -------------------------------------
 
いや、鬼いさんは、ジャックナイフで真っ赤な薔薇の贈り物とかしないよ。寧ろイケメンの心の怪盗でいる事を心掛けているからね

TVアニメ「ペルソナ5」 #05 The Phantoms アニメ/動画 - ニコニコ動画

www.nicovideo.jp

TVアニメ「ペルソナ5」 #06 Our next target is… アニメ/動画 - ニコニコ動画

 

というか、最早、鬼いさんは、善神から多分一般的な人間の感情を捨てるように要請されていると最近気付いたよ。
 
 
「善人に善人と悪人の区別がつかない」
以上、やはり常識的に考えて、地球システムは悪意の塊に他ならない。
多分、宇宙レベルで地球の管轄領域が、メソポタミア以降変わったと考えている。
 
現在、地球住民がロシア北朝鮮に住んでいる西側諸国の人間、若しくは間違って福島県に生まれたまともな人間のような思いで生きているのはこれが理由と考えている。
 
要するに、一応国連の管轄下にはあり、最低限度の衣食住は保証されているが、それだけ。日本国民としての福祉は受けられるがそれだけ。言ってみればそんな状態。
 
何度でも繰り返すが科学技術の発展がマストであり、それを妨害する輩は全員即時排除を基本とすべき、否それが基本である。
 
 
 
追記 同日夕方
 
コメントが全部非表示に。ファッキンカンが・・・
この人間は私の言う事を一切聞かない。まあ、だからそうなっているのであるが。
これで将来スーパーで一人でブツブツ言ってる変なおばあさんコース確定だと考えると、矢張り、普通に考えて地球システムは悪意の塊。