کشوره ۳ (Not centre of the universe (maybe the earth))

(*゚∀゚)=3333333 より指令 ; さっさと善神を信仰しろバカチン(# ゚∀ ゚)

111.ニャロメロン君、それは私だ

以下の投稿は

  Λ Λ
(#*゚∀゚)だ。

然し乍ら、証拠を保存していないのが悔やまれる。まあ、どうでもいいが。

あと下のは多分発音すると「ノルマロン」だな。が、黙っていよう。

 

ちなみに
ל
Lamedはどう見ても「ら」。
日本語のら行は従って、RではなくLが正解。

日本語にR音は存在しない。Kh音やV音くらい存在しない。

 

もしnyaromeronをそのまま発音すると、最初のN音以降、舌が一切上につかない。

そんなこたねえよな。

LALILULELOです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

11時間前

 
 

"ニャロメロンはヘブライ語で「普通の機械」と訳せる。お前は「普通の機械だ」" って怪文書が届いた。

f:id:bertrandsushibarrussell:20180519192759p:plain

 
 
 
 
 
 
11時間前
 
 

なんなんだよ

 
 
 
 
 
 

ようこそ ここは3番目の 普通の機械 だ。 だが今は私の機械だ うばいかえせばよい …できるものなら

 
 
 
 
返信先: さん

ニャロメロンは赤い帽子をかぶった機械の幻を見た。 ニャロメロンの持っている「iphone」が 音を記憶した。

 
 
 
 
返信先: さん

ニャロメロン に 襲われた ! →うつ グッズ ガード PSI オート にげる

 
 
 
 
返信先: さん

MOTHERだ〜🌏

 
 
 
  11時間前
 
 

おまえ「you are a normalize machine」って言われたことある? 俺はある。

 
 
 
  この後どういう文章を郵送するか、希望があればコメント欄で募集するよ。
 
今の所日本文化が大好きなロシア系ユダヤ人を偽装しているFSBエージェントを偽装しているMI6エージェントを演じようと考えている。
 
 

www.youtube.com

 

お巡りさん、違法アップローダーです!