کشوره ۳ (Not centre of the universe (maybe the earth))

(*゚∀゚)=3333333 より指令 ; さっさと善神を信仰しろバカチン(# ゚∀ ゚)

114.伊藤美誠大金星について語る

www.youtube.com

伊藤は勝っ「ちゃった」んですよ。表ソフトが勝てる理由は今までありませんでした。それが勝ったという事は、もうそこまで「普通の競技卓球が、ルール変更により、ボールの回転と威力が低下して、ラージボール卓球に近くなった」という事なんですね。私は驚きを持ってみています。だって、伊藤のスタイルで勝てるんなら、中共は似たような小さい女の子で反射神経のいいのに、両面表ソフトを使わせて、20歳前後で金メダル取らせに行くはずです。

 

 

1  

 

 
 
 
 
 
だから、伊藤先生はルールに助けられた、それだけです。今後もルール変更があるかもしれないので、それまでに勝ち星を取れるだけ取り切らなくてはなりません。何故なら、卓球ラバーの95%以上が裏ソフトで、それが必要なくなれば、将来的に卓球店の経営が立ちいかなくなるからです。

 

 

1