کشوره ۳ (Not centre of the universe (maybe the earth))

(*゚∀゚)=3333333 より指令 ; さっさと善神を信仰しろバカチン(# ゚∀ ゚)

121.どちらが正義役で、どちらが敵役か

(A)を考えれば、どちらが正義役で、どちらが敵役か分かる。

 

米国にとっては従って、日本はいつまでも「敵のキャッシュディスペンサー」でいて欲しい訳である。

 

 

お前等、散々外国馬鹿にしてるけど、

 

やられ役の方だから!!!

 

という事である。

 

そしてそれは正しい。反証が無い。

 

それは福島県民に対しても言える。

福島県民やウクライナ人はもう遺伝子が貧乏なのでどうしようもないかもしれない。

 

が、遺伝子のゴミ捨て場というのは、ウクライナ朝鮮半島、福島、北海道、オーストラリアなど、良く見れば随所に存在する。洋の東西を問わず、インド発祥の人類の邪悪な知恵ともいえる。

 

 

そういうのは放置しておいて、文明人だと思う人間集団は、以降は注意してそうならないようにしたい。

やはり、トップが安倍首相で漸くしっかりしてきたし、自民党内部や官僚内部の大粛清パーティーを開かないと、如何ともし難い。

 

例えば政治家でもまともそうなのから死んでいるのはよく分かるであろう。

橋本、谷垣、他他・・・・

 

そういう事はもう終わりだ。

 

 

何が言いたいかというと兎に角、味方がやられっぱなしでいいという態度は止めろ。そういう事である。

 

味方の優秀な人間が死んで喜ぶのは最悪で、永遠の敵役である。

 

え?日本人全員そんなもんだって?

 

そんな事は無いよ。だとしたら見える範囲を全とっかえすればいい。

どうしようもないのは福島支所と北海道支所に行ってもらう。

 

俺は勝つためにやるべきことをやるよ。当たり前だろう。