کشوره ۳ (Not centre of the universe (maybe the earth))

(*゚∀゚)=3333333 より指令 ; さっさと善神を信仰しろバカチン(# ゚∀ ゚)

123.面接

www.youtube.com

 

あとパッと見た感じですが、AmericanTokyoLifeさんは、凄く自己主張が強いので、面接官も「うちの会社に就職しても半年ともたずに出ていくだろうな」と思ってしまうと思います。 多分アメリカの田舎の方の大学出身者だと思いますが、日本人はそんな事分からないので、ニューヨーク出身者みたいにエレガントにされると一発で通ると思います。売り手市場ですし。完璧に偽装されて下さい。 就職できたらマージンの10%を振り込みお願いします。(笑)

 

 

3  

 

 
 
 
 
 
主張したいメッセージの表現が弱いと、炭酸が抜けたコーラのようなプレゼンになると思う。 誰も興味をもってくれないでしょう。 『クリープを入れないコーヒー』と同じで、物足りないと思います、、 、、、あっ!

 

 

 

 

 
 
 
 

 

マージン・・・。
 

 

 

 
 
 
 

 

northern light55 分前 良く分かりませんが、面接なんてのの基本動機は「とりたいからとる」。面接はテストではありません。気に入った奴がいれば採用、気に入らなければ不採用。だから外資系なんかひょっとしたら気にいる所があるかもしれません。日本企業は基本、全員同じ格好をして面接を受け、同じ格好して勤務しているのを見れば分かる通り、ちょっとでも他と違っていたら採用しないのが普通です。その理由は、他とちょっと違っている、ちょっと普通じゃないからで、そういう人間は企業が自分達の意思でとりたくないからです。

 
2  

 

 
 
 
 

 

なんだお前。くそ野郎だな。
 

 

 

 
 
 
 

 

Toto Take 39 分前 コメントありがとうございます。
 

1  

 

 
 
 
 

 

Bertrand_Sushibar_Russell その通りですね。
 

1  

 

 
 
 
 
 

 

 

今は売り手市場だから、直ぐに就職活動されて下さい。お願いします。 あと、面接でヤニ吸って来た輩の会社名をお願いします。通報します。 それは明らかにルール違反です。
 
6  

 

 
 

www.youtube.com

うん、だから日本に住んで仕事すると「そのサービスを自分がやらなきゃならない」んですよ。企業の採用者はAmericanTokyoLifeさんを見たらぱっと見でこれは無理だと決めつけてしまうと思います。偽装して下さい。
 

4