کشوره ۳ (Not centre of the universe (maybe the earth))

(*゚∀゚)=3333333 より指令 ; さっさと善神を信仰しろバカチン(# ゚∀ ゚)

124.はてなブログproに移行することなく、はてなブログから広告を外す方法、という危険な幻想を抱かせるイジメ

私のブログから数日前、Google広告がすべて消えた。イエイ。

 

追記:外出先から普通に見えた。

 

別に故意にやったわけではないと言う事をまずここではっきり言っておく。

 

気がついたら消えていた。それだけであり、今、その理由を思い出しながら類推する。

 

 

 

1.アメリカの気に障った??

 

 Google広告がなくなるということは、Googleにとって「好ましくないコンテンツ」と思われた可能性がある。

 

 

2.反社会的??

 

 呪い代行業のページがGoogleにとって「好ましくないコンテンツ」と思われた可能性がある。

 

 

 

 

 

 ただ、わざとGoogle広告を消すために、上記行為を行うような貧乏人みたいな行動は全くお勧めできない。

 

 即ち、ああなんだ!ブログにわざと反社会的内容を書いたらGoogleが勝手に広告外すじゃん!と早合点してはいけない。

 

 鬼いさんは全部ガチで書いているよ。そうしたらたまたまGoogle広告が消えた。それがいいと思う。そして鬼いさんは、未だにGoogle広告が外れた理由を全く理解していない。

 

 自分の投稿は、その他小銭稼ぎの有象無象共の戯言と全く異なり、極めて社会的で、社会の為、日本の未来の為だけを純粋に考えて投稿していると確信している。そして実際に今私が行っている行為程、基本的に日本社会に対して有益な行為はないと確信している。

 

上記は正しいだろ?はい。

 

善神だけが正しいと言ってくれれば私はそれでいい。

 

 ちなみにはてなブログProに移行しないと使えない機能が沢山ある筈で、普通は、普通にそうした方がいいと思う。

 

 

追記:外出先から普通に見えたので、動画鑑賞する会に変更。

NN???IPでグーグル8分?????それにしては呪い動画が検索で・・・

ああ、そういうイジメですか。はいはい。

 きっとまた発狂した朝鮮人がやって来るんだろう。引き撃ちだ。

 

 

www.nicovideo.jp

 

絶対に×1.25倍速再生