کشوره ۳ (Not centre of the universe (maybe the earth))

(*゚∀゚)=3333333 より指令 ; さっさと善神を信仰しろバカチン(# ゚∀ ゚)

136.Kem-pao

hosyusokuhou.jp

 
158. 名無しさん@ほしゅそく   2018年06月02日 18:36:01  id:U3Mzc5NDY このコメントへ返信

1.シビリアンコントロールは幻想。
2.占領憲法を追認した事になる。
3.白洲二郎の作成した完璧な原案を毀損する。
4.今のままで何も問題ない。
 
以上から、憲法は「過去のレガシー化」が妥当。

つまり義務教育課程、司法試験から憲法を消去。
最高裁判例でも憲法は取り扱わないようにフェードアウトする。

 

 

 

217. 名無しさん@ほしゅそく   2018年06月02日 22:17:00  id:c3MDM3ODY このコメントへ返信

※174
日本国憲法はバーグ陸戦条約に違反(占領統治下での憲法制定は無効と定めている)。
憲法を改正する場合は、国会議員の三分の二が賛成し、その後、国民投票過半数が賛成する必要が有るが、憲法無効は国会議員過半数が賛成すれば無効にできる。

このコメントへの反応(1レス):※221

 

 

221. 名無しさん@ほしゅそく   2018年06月02日 23:15:32  id:U3Mzc5NDY このコメントへ返信

※217
仰る通り

態々国民投票国会議員の3分の2の賛成を取り付けて、松笠憲法を追認する必要も利点も何もない。

汚点となるだけ。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

倉山満だかが言っていたが、私もその通りで、憲法を追認してはならない。それは占領政策が正しいと認める事であると考える。

 

だからケントギルバートなんかも盛んに、日本が憲法改正してしっかりとアメリカの犬に落ち着くことを期待しているのであるだろう。

 

私はさらに、

 

1.シビリアンコントロールは幻想。

3.白洲二郎の作成した完璧な原案を毀損する。
4.今のままで何も問題ない。軍備増強していけばいいだけ。

 

 

の3つがあると思う。

 

さらに軍備を増強して行って、軍事クーデターで朝鮮人との内戦を戦わねばならない。

 

無能な日本人も半数位死んでいい。理由?無能だから。以上、其れだけである。

無能な5000万枚のお前等を墓地にサクってエネルギー自給率を18%、食料自給率を60%までアップしさらに地球の持続可能性を15%アップ!

素晴らしい。是非やろう。

 

私は君等からいい思いを一度もしたことが無い以上、君等にいい思いをしてもらう必要は皆無である。というか、大半の人間は分不相応にもう十分にいい思いをしただろうから、死んでいい。

 

 

 

 

彼(倉山)は上念やらに利用され(てい)たと今は暫定的に認識している。

上念ー青山ー田母神ー水島のラインは全員成り済まし工作員であると認識している。

 

彼等は味方の中の敵、真っ先に排除するべき人間達である。

 

DHCがどうかはまだ不明。