کشوره ۳ (Not centre of the universe (maybe the earth))

(*゚∀゚)=3333333 より指令 ; さっさと善神を信仰しろバカチン(# ゚∀ ゚)

148.玉蹴り(サッカー(自称))の異常なメジャー化・人気と、日本の経済状態は完全に逆比例している(2)創価朝鮮人とその匿名ネット工作員、パンチョッパリが日本の真の敵(1)

bertrandsushibarrussell.hatenablog.com

 

漸く、クソ汚らしいだけのネズミ顔のパンチョッパリ共の凶宴が終わった。

 

 

 

 

bertrandsushibarrussell.hatenablog.com

 

私のFPSの結論の一つは「味方が最大の敵」である。

何時だって味方が最大の敵である。

自称・日本代表玉蹴りの最大の敵はドイツでもブラジルでもなく、香川・今野・長谷部・槇野および監督である。具体的にすると分かり易いだろう。以上から、玉蹴りは日本代表でもなければ、見る価値もない事が分かる。

 

安倍政権の最大の敵は石破、岸田、河野、村上誠一郎、他の造反因子である。さらに言うと馬鹿な官僚である。夜盗では全くない。具体的にすると分かり易いだろう。以上から、誰を先に本当に排除すべきかが分かる。

 

日本人の敵は味方の振りをしつづけるゴミマスであり、マスゴミは解体殲滅以外ない。

 

 

 

 

 

 

 

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm33467935

www.nicovideo.jp

 

20:48 香川・乾の創価八百長ゴール 敵DF横一列になって動かず

21:36 別角度から観察

22:13 さらに別角度、分かり易い

 

 

27:15 乾、逆サイドの敵へパス、そのままゴール

 

 

29:25 吉田の周りが全員マークを外している

 

 

31:55 酒井宏樹を自称するパンチョッパリ、ボールを外へ

    他、香川を自称するパンチョッパリが利敵行為を何度も働いているが割愛

 

 

35:08 キーパーへパス、吉田以外誰もおらず

 

37:25 ニヤニヤする香川(自称)

38:10 乾(自称)、ウソ泣き

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

玉蹴りは見ていないが、一応指摘しておく。

 

このブログを見ている方はお分かりの通り、

「味方が最大の敵」である。

何時だって味方が最大の敵である。

 

こいつらが味方のフリをしてチームに入って来る限り、永遠に敗北し続ける。

私には織田信長の気持ちが良く分かる。

 

兎に角、日本人にやりたい放題行い、本国人にはパンチョッパリと呼ばれ全く相手にされず、ロシア人中国人を見たら即態度を変えて猫を被る創価朝鮮匿名ネット工作員が日本の癌であり、日本から即時に排除されるべき存在・集団である。

 

白人ミュータンツは、こいつらを育成している。これは150年間ずっと同じ事をやっており、そろそろ気付いて対処していい頃合である。

 

兎に角、こいつらは味方でも何でもなく、日本を敗戦に導いた人間の子孫である。

そして後100年かけて徐々に中国マフィアに乗っ取られれば、あら不思議、日本も黒船来週から250年かけて、見事に東南アジアと同じ、白人ミュータンツー漢人土人の植民地・支配体制が確立で御座います。

 

何度でも言うが、国民国家を保っているという最低限のラインを保持している時点で、私はベトナムバングラデシュ、タイの方が日本よりも上だと正しく認識している。

 

 

以下のビデオも創価制作で間違いないだろ??はい。全員死刑で。

 

 

www.youtube.com

 

これ作ったのオウムの教徒アニメーションだろ!
 

62  

 
 
 
 
 
ンプトラ それ思った
 

4  

 
 
 
 

 

4  

 

 
 
 
 

 

絵とかも似てるよなwww
 

5  

 

 
 
 
 

 

nNN???これ「独占取材!今明かす 小泉純一郎の「正体」アニメ部分のみ」のアニメを作ったの、オウム真理教のアニメーションを作ったのと同じ人間・集団か??? 拡散で。

 

 

2  

 

 

 
 
 
 

 

1  

 

 
 
 
 

 

1  

 

 
 
 
 

 

創価学会だろ??はい。 創価朝鮮人創価匿名ネット工作員が日本の癌。間違いない。
 

  1  

 

 
 
 

 

 

 

 

うん。上手いと思う。 だけど何だろう、なんだかどことなく香川・乾臭が・・・・・・・・・・・・

 

 

3  

 

 

 
 
 
 
当然、論理的な帰結として、オウムも創価であり朝鮮人である。
オウム事件も白人ミュータンツが仕込んだ創価の仕込んだ朝鮮人のテロであり、さらに悪い事に警察内部にも大量に成り済まし・背乗りがいて協力している。
 
私が正しいだろ?はい。全員死刑で。
警察庁も解体殲滅以外ない。
 
日本には自衛隊自警団FBIが必要で、そうしたら朝鮮人の利権団体に堕した警察は必要ない。
 
 
 

そして、創価への対処は簡単である。(A)である。
創価は必ず、匿名ネット上で集団で現れる。

 

そうしたら創価きめえええええええええええええええええええええええ匿名ネット工作員きめえええええええええええええええええええええええ」と書き込んで仲間(この場合一般人)を呼べばいい。

 

そうすれば輩共は、一般人バレすると困るので、逃亡する。

これは現実でも同じである。

兎に角、大声で一般人を呼べばいい。

(A)は絶対であり、私は今までに反証を見たことが無い。

 

 

先ず、創価に騙されている一般人を引き剥がし、創価朝鮮人を全員北朝鮮日本海の中程に返送する事である。全てはそれからだ。

 

 

 

www.youtube.com