کشوره ۳ (Not centre of the universe (maybe the earth))

(*゚∀゚)=3333333 より指令 ; さっさと善神を信仰しろバカチン(# ゚∀ ゚)

159.問題は内在している(6)結論(1)

bertrandsushibarrussell.hatenablog.com

 

 

 結論を書くと言って書いていなかった。

 

 思考実験も何も必要ない。答えは既に、賢い東南アジアの諸賢が出している。

 

 

 

www.youtube.com

Finally military represents its people. In Japan I only trust SDF.
 

2  

 
 

 

 

 結論は自衛隊戒厳令マスゴミの言う所のアジア版軍政クーデター)以外にない。

 

 中国人は、必ず、都心部の中心に集まるようになっている。

 マレーシアならクアラルンプール、東京なら東京駅前、タイならバンコク中心部である。

 そして、軍隊には絶対に入らない。

 

 これは京都を見れば、千年前からそうであるらしい。

 

 

 そして、アジアの諸問題は、要するに中国人問題である。

 

 欧米の問題がユダヤ人問題というのと同様である。

 

 中国人に好き勝手指せない為には、周りはどうしているか?というと、100%、軍事力によるクーデターにより、妨害者を排除している。フィリピン、マレーシア、ミャンマー、タイ、全部そうだ。これは16世紀でも、21世紀になっても変わりない。戦国時代というのも、大局的に見れば、実は中国人に対する軍事クーデターで間違っていない。

 30世紀になってもこれは変わらないだろう。

 

 

 

 参考:タイのクーデター(2016)

www.youtube.com

 ※この「クーデター」(軍が軍政を宣言しただけ)では、タクシン派が失権し、インラックが国外に逃亡した。

勿論、全員中国人成り済ましであり、複数のパスポートを所有している。

 

 

アジア諸国におけるクーデターでは、必ずやり過ぎた成り済まし、日本で言う所の夜盗や蓮舫を自称する中国人成り済まし、その手下の原発爆破実行犯、菅直人を自称する朝鮮人成り済ましのような人間が逮捕され投獄、追放される。

 

無論、こうした重要な事は、日本の中華マスゴミは一切報道しない。

 

アジアの諸問題というのは、要するに全部中国人が起こしているというのがバレるからである。 

 

 

 「軍事クーデターで中国人を追い出す」この事はアジアの共通認識である。だから、アジアでクーデターが起こっても、国内も隣国も誰も騒がない上、日常生活は何も変わらない。当然死者も出ない。ただ、中国人が逮捕され逃げ出すだけである。

 中共すら反応しない。反応したら自分の関与が疑われるだけである。また、中共・中国人にとって、人命は単なる消耗品でしかない。

 

 

 

 したがって、日本は早いうち、第三次世界大戦の開戦、もっと早ければアメリカ―中国の開戦と同時に、軍事クーデターにより国内特亜人成り済ましの粛清を行う。

 

 大小の街から、特に医師、弁護士、中朝台湾人成り済まし官僚、東京駅周辺居住者等を徹底的に追い出し、硫黄島にでも送る。これらをスーパーコンピューターによってあらかじめ管理し、「Siri,こいつは中国人成り済ましか?」と聞いたらすぐに回答が来るレベルに把握しておく。日本全国各地駅前の賭博場経営者も全員追い出す。これも事前に把握しておく。

京都人を自称する中国人は全員中国南方にお帰り頂く。

空いた土地と没収した財産は、私が有効利用する。

 

 別に変な事ではなく、ロシアには中国人街(笑)は1つもない。理由は、中国人街=中国人の侵略以外の何物でもないからである。

 

 

追記

クーデターのやり方について一つだけ重要な点があり、それは「天皇と関わらない事」、なるべくなら口に出さない事である。誰かが何か言って来たら、ただ「尊重する」とだけ言えばいい。

天皇は日本国民統合の象徴ではなく、人神信仰という絶対的絶対禁忌を強要する、昔の中国人がこさえた大嘘である。

以下に書いた通り。

bertrandsushibarrussell.hatenablog.com