کشوره ۳ (Not centre of the universe (maybe the earth))

(*゚∀゚)=3333333 より指令 ; さっさと善神を信仰しろバカチン(# ゚∀ ゚)

161.問題は内在している(8) 中国人問題、(A)から歴史を再考する(2)豊臣秀吉

 某国では「馬鹿」という意味を持つ秀吉。

 idiocy=馬鹿、である。

 

 実際にも、前述の2つ(中国人問題、(A))を考慮すると、相当な馬鹿としか考えられない。

 

 ・信長公を中国人にそそのかされて、謀殺。

 ・信長公の部下を全員追放・惨殺。

 ・信長統治下では攻撃されるまでは積極的に攻撃してこなかった、西日本、東日本の同族を積極的に攻撃、惨殺。

 ・中国人に唆されるまま取り入ろうとして失敗、態々中国人の犬に。(関白(笑)って何(笑))。

 ・中国人の門番である大阪に態々(わざわざ)城を建設、自分から中国人の監視体制下に。

 ・朝鮮という地球上最低地域、中国人の遺伝子ゴミ捨て場に出兵し疲弊。

 ・中国人に唆され、刀狩り(笑)により、土民の抵抗力を減弱。

 

 

  他他他他他、豊臣Idiocyのやった事は全て、中国人を利する物であり、日本人を傷害するものである。 

 

 以上から、Idiocy、ヨッシーは、日本人である信長公に危機感を抱いた中国人に唆されて上記の行動に至ったと考えられる。というのは、得した人間が余りにも明白であるからである。

 

 

 そして、変な名前の人間には気を付けた方がいい。

 私は、実は、名前というのは、人間がつけていないという確信を持っている。

 「秀吉」はほぼ確実に、地球システムが付けた名前である。

 

 

 

 後からまた出て来るが、乃木希典はロシア語にするとМолоские Ноги

「足の小さい男」であり、朝鮮人が良く日本人を罵倒するチョッパリ」という意味である。