کشوره ۳ (Not centre of the universe (maybe the earth))

(*゚∀゚)=3333333 より指令 ; さっさと善神を信仰しろバカチン(# ゚∀ ゚)

164.問題は内在している(10) 中国人問題、(A)から歴史を再考する(3,4)明治維新の面々+(水戸藩の面々+2.26事件の面々+三島由紀夫)

あまりモチベーションがないが、3,4と同時に書いておく。

ただ必要だからである。

 

細かい所の資料は各自補完されたし。

 

 

 

(3)明治維新の面々

 

一気にメンツが小粒になり、歴史が幾ら教えられても頭に入ってこなくなる時期、それが江戸時代末期以降である。

 

善人である私がいくら勉強しようとしてもやる気が出ないというのは、ほぼ100%、嘘が教えられているからである。

 

逆に、丸暗記の得意な人間が差別化できるのはこの時期である。

 

高島易断

この本を読んで初めて明治のダイナミックな現状を理解した。

 

結論から言う。

明治維新の面々は、ブービーである。

ブービー賞というのは何か。

グーグル検索すれば分かるが、ゴルフでは、下から2番目になると、ブービー賞と言い、優勝者よりもいい商品が貰える。

 

私はほぼ確実に断言できるが、植民地支配の手法である。

はっきり言って、島根県民は、福島県さえなければ、犯盗に最も近い、日本の最低地域である。

西部山陰地域は行ったことがないが、石田と萩は隣であり、対して変わらない筈である。山口県は西岸、北岸、山間部、山陽と全く気候が異なるが、北岸山陰地域はほぼ島根県と同一と考えていいであろう。

 

その最低の人間共に銃器を与え、一番最低、ドベの地域を叩かせる。

後はそいつらを支配管理すればいい。

 

もう本当に、白人ミュータンツの邪悪な事に対する情熱には頭が下がる。

 

銃器を与えられて勝った。はい良かったね。

で、その銃器を取り上げられたらどうなるのか?

その後も支配力、制圧力が続くのか??

そこの所をちゃんと考えたのか????

考えないから島根県民なのである。

 

信長の野望で尼子で統一しようとすると、途中で問題に気付く。

圧倒的な人材不足である。

 

 

 

白人ミュータンツは、急に銃器を取り上げるなんてことはしない。

代わりに「この人達とも仲良くしてね」と、自分達と同様の手先をどんどんと連れて来る。東南アジアはまったく同様にして、イスラム地域にインド人と中国人、インド地域にイスラム教徒を移入させ、支配・敵対させている。

 

徳川慶喜はその奸計に気付いたかどうかわからないが、兎に角、日本にいきなり中朝鮮人、インド人、イスラム教徒がやってくるのだけは阻止した。ユダヤ・白人ミュータンツは同様の手口を大々的に行うまで、70年を必要とした。

 

 

そうして、現行日本政府は内部工作スパイ、戦前から戦後の朝鮮人鳩山由紀夫を筆頭とし、池田大作、損正義、ヤクザ、デーブスペクター等のユダヤ人、電通、石破、野田聖子、中朝人成り済まし、パチンコ経営者、堀江、小保方、背乗り、西村博之渡辺明、堂安、田母神俊雄、上念司、青山繁晴水島総、朝堂院大覚、橋下徹飯山 陽、福田康一郎、蓮舫菅直人(全部自称)といった原発爆破系ラーメン業者と友達になっている。ではなく、一方的に友達と思いこんでいる。上記の人間はもちろん、言うまでもなく、日本人=敵と正しく認識している。つまり、知っての通り、社会の全階層、幼稚園から職場から国会からネットから、何から何までやりたい放題である。彼等、ISISと全く同一の団体totally ISIS-equivalent organizations何も日本に対し貢献しない支配者ヅラしたゴキブリ共事実上の治外法権を行使し、日本人に対してやりたい放題を尽くしている。

 

 

つまり、日本は植民地として永遠の内戦を戦わされる事になった。

 

 

 

bertrandsushibarrussell.hatenablog.com

 

 

bertrandsushibarrussell.hatenablog.com

 

彼等が、このような「ヒモ付き支配」を達成しても、その後の事を考えていたとは到底思えない。

 

 

 

 

 

 

(4)水戸藩の面々+2.26事件の面々+三島由紀夫

 

非常に残念な人達である。

 

特に2.26事件の面々。

もう、軍政クーデターを達成したら、後は「よござんすね?はい」でいいのである。

 

本当にバカであり、これらは中国人の仕掛けた罠、「中国本土に出ていった記録すら残っていない、鬼子共」が捏造した、天皇という統治システム・反抗抑止システムに自分から突っ込んで行って、そのまま引っ掛かっている。

 

天皇というのは、日本の土民の反乱を抑えるシステムである。

まずここの所が重要である。

だから白人ミュータンツがそのまま使ったのである。

 

彼等は、みんな、クーデターを起こし、或は起こせという際に、天皇を中心にしろと叫んでいる。そして天皇に判断を仰いでいる。

 

馬鹿が。

 

 

中国人のこさえた天皇が土民風情がクーデターして良いっつーわけがねーだろーが。

 

 

三島の行状は、然し乍ら同情すべき点が多く、見習うべき点も多い。

決して雰囲気に流されて何かをしてはならない。これは善人の絶対的事項である。

 

 

彼等は、ただ一言、この一言を言うだけで、現状を変えていたのである。

 

天皇制については尊重する

 

こう言うだけで良かった(い)のである。

そうして、後は好きにすればいい。徹底的に無視してもいいし、替え玉おかわりしてもいい。天皇と中国人こそが2000年に渡る日本の敵だと正しく指摘してもいい。

現にこうする事で、松平、明治維新の面々はクーデターを達成した。

 

従って、次、軍政クーデターする輩は必ずこう言うように。

 

天皇制については尊重する」

 

これだけでこの素寒貧列島は君の物だ。

 

 

bertrandsushibarrussell.hatenablog.com

 

 

 

後世に残した禍根を考えると、矢張り、会津藩とその取り巻き、水戸藩の面々は死すべくして死んだのだと確信する。余りにも幸せになりたかったが、頭、何より経験が圧倒的に足りなかった。末永くお幸せに、と言われて終わりである。

彼等はブービー賞を取れなかった。

無論、最低な輩に同情する気は全くない。

 

そして害人にクーデターのやり方を教えて貰わないといけないほど日本は極東の土人であるという事を痛感せよ。