کشوره ۳ (Not centre of the universe (maybe the earth))

(*゚∀゚)=3333333 より指令 ; さっさと善神を信仰しろバカチン(# ゚∀ ゚)

165.警察と創価は要監視団体である

 

 
342. 名無しさん@ほしゅそく   2018年08月14日 14:07:06  id:E2OTIxMzY このコメントへ返信

※2
警察や公明党も防犯パトロール使ってつまらない理由で日本人監視するなら、実害の多い在.日外国人や元在.日の帰.化人を監視すべきだ。痴漢冤罪で無実のサラリーマンを通勤中に自さつさせている場合ではない。
これも治安の効率を悪くし仕事を増やしている一因だと思う。
防犯パトロール等は組織の在り方や目的を見直し、必要ならば解.体、警察も職務内容や指揮命令系統をもう一度見直すべきだと思う。
外国人労働者や移民の審査、帰化資格の見直し、また全外国人の入国後の滞在状態等詳細に調査してほしい。
代々租税を払ってきた日本人以上に、厳しく監視・統制すべきと思う。

このコメントへの反応(3レス):※441※597※657

 

 

警察と創価が日本の最重要監視ターゲットであるべきである。

 

当然である。

(A)からも当然である。以前も当然と思っていた。

朝鮮人の賭博場(この時点で2重に有り得ない)に、顔認証システムを何十年も使わせている、警察。

幹部が全員朝鮮人の、創価

 

これらが監視されていない現在が異常。