کشوره ۳ (Not centre of the universe (maybe the earth))

(*゚∀゚)=3333333 より指令 ; さっさと善神を信仰しろバカチン(# ゚∀ ゚)

166.一旦、退職官僚制度を即時停止しろ

よく分からないが、経団連の中国への傾倒、その他、雑誌媒体の中国への傾倒は、完全に不可解である。

 

これらが退職した官僚の指図で動いていると考えると、蓮舫2号のような売国人が大量に官僚組織内部に涌いている中で、致命的である。

 

企業は本当は中国なんかに関わりたくない筈である。

日本経済は、護送船団方式が基本であった。

今、退職した・していない官僚の機嫌を取り、自殺行為を働かなければ商売ができないというのであれば、結果と原因が逆転している。

 

今すぐ、あらゆる各種委員会(笑)等への退職官僚の配置を停止し、大好きな第三セクターのみに再就職させよ。それも以降順次潰せ。成り済まし・背乗りがそのまま官僚になれるという脆弱性がある以上、そしてそれを狙う集団が日本国外に大量に存在している以上、現行の官僚システムはもう終わりである。

 

 

 

まあ、ていうか全員逮捕が妥当。

 

数百人規模で汚職内乱罪で退職した官僚を逮捕するのが本筋。

 

今の状態を続けるならいち早く軍政クーデターが必要。