کشوره ۳ (Not centre of the universe (maybe the earth))

(*゚∀゚)=3333333 より指令 ; さっさと善神を信仰しろバカチン(# ゚∀ ゚)

195.令和だし令和してみた(11)

 
 
貸借対照表(一年表)の右上の負債ばかりが言われているが、「政府機構」を貸借対照表で見ると、左側つまり全体の利益と右下、純利益が幾らあるのかの説明が無い。負債が増えていくのは当然で、それよりも右下、純利益が何千兆円溜まっているのか、説明して責任を取って頂きたい。最早「勘違いしてましたね」では済まない。責任を取れ。

 

 

6 

 

 
 貸借対照表(一年表)の右上の負債ばかりが言われているが、「政府機構」を貸借対照表で見ると、左側つまり全体の利益と右下、純利益が幾らあるのかの説明が無い。負債が増えていくのは当然で、それよりも右下、純利益が何千兆円溜まっているのか、説明して責任を取って頂きたい。最早「勘違いしてましたね」では済まない。責任を取れ。
 
 
 
 
参考
「貸借対照表 例」の画像検索結果
 
 にほんこくのふさいは、みぎうえだよ!
 ひだりがわのぜんたい、しさんと、みぎしたの、じゅんしさんにかんして、なんのせつめいもないよ!!
 
 
 
はい。
 
と言う事で、役人は全員、責任を取って下さい。
 
最低でも死刑、省庁は全部新しく作り直し。
東大のレベルから作り直し。学制システムから作り直し。科挙制度は廃止。
これが最低のレベル。
 
大体の落としどころが自衛隊クーデター。その場合、拷問・処刑・親族全員の臓器売却益で償還。
 
 
 
Дайте тебе свою респонсибилиность пожалуйста.
بده به تو مسئولیت