کشوره ۳ (Not centre of the universe (maybe the earth))

(*゚∀゚)=3333333 より指令 ; さっさと善神を信仰しろバカチン(# ゚∀ ゚)

198.休止からの再開

アベノミクスの「成果」を示すデータ集 - モノシリンの3分でまとめるモノシリ話

さて,選挙も近づいてきたということで,アベノミクスの成果を示すデータを貼り付けていこうと思う。 選挙のたびに「経済」が強調されてきたのだから有権者にとってアベノミクスの成果を確認すること...

アベノミクスの「成果」を示すデータ集 - モノシリンの3分でまとめるモノシリ話
bertrandsushibarrussell
bertrandsushibarrussell ああ、雇用が回復して平均賃金が下がったんだな。良かった。この投稿者、アメリカの学者がそろってアベノミクスを賛美し、「消費税を上げるのはおかしい」と言っているのを無視する傲慢さaudacityだけは一流の様だ。
リンク 2019/07/07 Add Starbertrandsushibarrussellermanarichjahikkajahikkajahikkaelectrica666futabk-takahashicontrapunctcontrapunctcontrapunctcontrapunct
 
 
↑↑↑↑↑↑
 
 
若しかしたら身バレ(笑)したかもしれないので、暫く急死します。
(何故身バレしてないと思っているのかは不明)←(意味不明)
 
 
 
訂正
再開。
メリットしかなくデメリットがないため。
良い時代になった。(笑)