کشوره ۳ (Not centre of the universe (maybe the earth))

(*゚∀゚)=3333333 より指令 ; さっさと善神を信仰しろバカチン(# ゚∀ ゚)

255.変異ウイルスへの対処

 

 

mona-news.com

ai.2ch.sc

 

 

  • 9. 名無しさん
  • 2020年07月10日 19:57
  • ついに変異ウイルスが・・・・ 
     
    ちょっとこれはマジでヤバいですね。検疫とかしてる場合じゃないです。
     
    /www.anzen.mofa.go.jp で 現在全世界が大体渡航中止勧告が出てるレベル3状態ですが、渡航禁止レベルですね。国籍と人権を剥奪です。
  •  

5

 

 

出稼ぎ労働者中国人も死んでいるという事は、全く異なる病理。

詳しくは説明しないが、大体数か所で遺伝子が組み替えられていて、見て説明されて「うわーそういうことかー!これは凄いなー」と漸く分かるレベルと考えられる。

 

つまり見つけてから調べようとしても絶対に無理。
P4実験施設がまず必要。

 

ゲノム配列見てもちょっと分からない可能性が3-7割。

で、数か月かけてゲノムを解析して病理を判断している時間があるかというと、当然ない。Covid-19ですら、ゲノムが分かっても実際の対処は分からない。それを遥かに超えて来る。

 

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

WHOがCovid-19と言っているという事は、別のウイルス。

 

www.youtube.com

 

 

 

取り敢えず易占してみた。

 

ameblo.jp

 

 

水火既濟

□卦辞(彖辞)

既濟、亨小。利貞。初吉、終亂。

○既濟は亨ること小なり。貞しきに利し。初めは吉、終りは亂(みだ)る。

 

□彖伝

彖曰、既濟亨、小者亨也。利貞、剛柔正而位當也。初吉、柔得中也。終止則亂。其道窮也。

○彖に曰く、既濟は亨るとは、小なる者亨る也。貞しきに利しとは、剛柔正しくして位當れば也。初めは吉とは、柔、中を得(う)れば也。終りに止まれば則ち亂る。其道窮まる也。

 

□大象伝

象曰、水在火上、既濟。君子以思豫防之。

○象に曰く、水、火の上に在るは既濟なり。君子以(もっ)て患(うれい)を思うて豫(あらかじ)め之(これ)を防ぐ。

 

九五
九五。東鄰殺牛、不如西鄰之禴祭、實受其福。
○九五。東鄰(とうりん)に牛を殺すは、西鄰(せいりん)の禴祭(やくさい)して、実(じつ)に其(その)福(さいわい)を受(う)くるに如(し)かず。
牛を生け贄(にえ)に供(そな)えるような盛大なお祭りをしてはならない。
質素なお祭りで、誠実さを貫(つらぬ)けば、天から幸を得る。
象曰、東鄰殺牛、不如西鄰之也。實受其福、吉大來也。
○東鄰(とうりん)に牛を殺すは、西鄰(せいりん)の時なるに如(し)かざるなり。実(じつ)に其(その)福(さいわい)を受くとは、吉大いに来(きた)るなり。
盛大なお祭りは、質素なお祭り(誠実さを貫くこと)には及ばない。
天から幸を得る。大いなる幸福を得るである。
(占)尊位に在るが、衰運に向かって行く時である。幸い下に忠臣が居るので、これを抜擢任用し、志を同じくして、衰運に向かって行く流れを制止しようとすれば、大きな幸運を招き寄せる。しかも、神仏のご加護をも賜る。くれぐれも驕り高ぶらないように自戒せよ。
○神仏をお祀りして大きな幸運を招き寄せ、幸福が到来する時である。
(占例)横浜・弁天通りの橘屋の隣家の岩井屋は、西洋家屋の建築を請け負う仕事をしている。明治元年、わたしは橘屋の紹介で、岩井屋に数千円の木材を販売した。岩井屋は見かけは裕福だが、内情は資金繰りが大変で、数日間代金を支払ってくれなかった。わたしは困って支払の可否を占って筮したところ既済の五爻を得た。
易斷は次のような判断であった。
既済は物事が既に成就した時である。
一旦、物事が成就すれば、それ以上を求めてはならない。
しかし、爻辞には「東鄰(とうりん)に牛を殺すは、西鄰(せいりん)の禴祭(やくさい)して、実(じつ)に其(その)福(さいわい)を受(う)くるに如(し)かず。牛を生け贄(にえ)に供(そな)えるような盛大なお祭りをしてはならない。質素なお祭りで、誠実さを貫(つらぬ)けば、天から幸を得る」とある。
「東鄰(とうりん)」とは、隣の家のことである。
「牛」は陰的な性質で、柔順な性格な人物である。
(すなわち、このままでは、「牛」であるわたしは、「東鄰(とうりん)」である岩井屋に、殺されてしまう、すなわち、岩井屋からお金を支払ってもらえない、のである。)
「西鄰(せいりん)の禴祭(やくさい)して、実(じつ)に其(その)福(さいわい)を受(う)くる」とは、(岩井屋の西隣の)橘屋(橘屋の東隣が岩井屋)の奥さんにお願いして、それとなく催促すれば、お金を支払ってもらえると云うことである。
そこで、橘屋の奥さんにお願いしたところ、遂に、岩井屋から代金を回収することができたのである。
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
多分アフラマズダから教わっている可能性が高いとは思う。
水火既済の卦は、予防である。ちゃんと書いてある。
という事で、矢張り、風邪対策が全て。
 
東西はスパッと無視。
つか、コロナ対策の仕方は、見事に東(トルコー東南アジアー日本)と西()に分かれている。が、この場合、逆になる。
 
牛を殺すーロックダウン、アビガン、ワクチン、街中スプレー、病院での集中治療。これらは全部無駄。

こっちは水火既済の卦辞通りのコース。初吉終乱。

上六。その首を濡らす。危し。何ぞ長かるべけんや。

 
禴祭(やくさい)、簡素な祭を行うー風邪対策。
 
こんな所だろう。
さすれば吉大来也。東鄰殺牛、不如西鄰之也。ロックダウンやその他諸々より、全員での風邪対策、の方が正解である。
ウイルスを排除しようとする西洋医学は無効である。
感染以前のフェーズで抑えればいい。渡航禁止、休養、風邪対策。
易は時也。医を志す者は将に易に通ずべし。
 
 
さらに、これは検疫とかいうノンビリした対処では不可能。今回こそは、羽田と成田と関空及び全国国際線の事前のシャットダウンが必要となる。
 
 
 
 
 

www.youtube.com

 
"If anything can go wrong, it will."
 
  1  

 

 
 注:当然、誰かがpre-made virusを撒いている可能性は常に想定しておきましょう。