کشوره ۳ (Not centre of the universe (maybe the earth))

(*゚∀゚)=3333333 より指令 ; さっさと善神を信仰しろバカチン(# ゚∀ ゚)

257.令和だし令和してみた(30)

 

零和30

 

 

 (緊急)匿名ネット工作員警報を出しましょう。

 

 

 

 はい。

  

 観測される工作が物凄すぎる。

 

 元々、匿名ネット、スーパーチャット、Twitter、仮想通貨、Vtuberクラウドファンディングなどは反社の一般社会との接点であったが、ものすごい勢いで、偽情報が拡散されている。

 

 ゴミメディアでは2020初頭よりずっと、以下のような宣伝がなされている。

 それと同じ。

news.yahoo.co.jp

 

 

新型コロナウイルスが弱毒化している根拠はない

というわけで、現時点で重症者数が少ないのは、

・第1波のときよりも軽症例を含めて診断されている

ハイリスク患者が重症化するのはこれから

・治療法が確立してきている

ためであり、新型コロナウイルスが弱毒化しているからではありません。

現時点では新型コロナウイルスが弱毒化している科学的根拠はありません(ウイルスは常に変異しますので今後その可能性はあります)。

弱毒化してるから感染しても大丈夫と思っていると、自身が重症化したり大事な家族に感染を広げることになりかねません。

また、感染し回復した後も後遺症で悩まされている方も多くいらっしゃいます。

決して「感染しても大丈夫」な感染症ではありません。

もう半年以上コロナと戦い続けて、皆さん疲れが出ていると思いますが、引き続き適切な感染対策を続けていきましょう。

最後にメディアの方へのお願いです。

現代社会では病院経営やビジネスの専門家が小学生の自由研究のような「ぼくのかんがえた、さいきょうのコロナりろん」を思いつきで述べることは誰にも止められません。

しかし、こういう根拠薄弱な理論を視聴率目当てにメディアが取り上げてもてはやすのは害でしかありません。

メディアにはしっかりと科学的吟味を行った上で、公益に資する放送を行っていただきたいと思います。

 

 

メディアは反社であるが、実際の匿名ネットでもものすごい勢いで、コロナは普通の風邪といった情報が流れている。

 

匿名ネットの情報を真に受けるな、というレベルでなく、もう、匿名ネットに近づきすらするな、眼の前にいる匿名は反社ですよという警報を出すべきレベル。

 

 反社は、幼児並みの風邪対策ができず、する気もなく、責任を転嫁する気だけは満々で、政府決定を覆すよう、匿名ネットやメディア工作を熾烈に行っている。

 

 特にPCRをやれという工作が酷い。

 

 必ず、専門家の意見を聞いてから止めるように。

 感染を爆発させる以外の何の意味もない。

 夜の町を閉鎖する以外に方法はない。逆に夜の街を閉鎖すれば、一般人の間のウイルスはすぐになくなる。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


3密 3つの密を避ける
 
 集近閉
 
 
4諦(したい)(new!) 4つの諦(あきら)め
 
 宴会・飲み会・カラオケ・風俗
 
 コロナ下の生活では、宴会、飲み会、カラオケ、風俗を諦めましょう。
 
 
5行(ごぎょう)(new!) 5つの行(ぎょう)を実行
 
 手洗い・うがい・シャワー風呂・マスク・風邪ひいたら休む休ませる
 
 

4K(しけー)
>それよりもこれからは K-(韓国)流が来るんだぞ?

>K-くさい
>K-きたない
>K-気色悪い
 K-Kovid-19

>全て韓国人を表している

 

 

 

【韓国のコロナ検査の実態】
PCR検査 → 陰性 → 解放

陽性

検査待ち数に追加(感染者としてカウントせず

2週間隔離後、2度目のPCR検査 → 陰性 → 解放

陽性

感染者としてカウント

 

普通の国のコロナ検査の流れ】
PCR検査 → 陽性 → 感染者としてカウント

陰性

2週間隔離後、2度目のPCR検査 → 陽性 → 感染者としてカウント

陰性

解放

 

 

第三波は既に来ている。そして、原因も分かっている。新宿・池袋の夜の町。原因が分かっているのにつぶさないでダラダラ余計な事をしているのは、全部、小池の責任問題。責任を取って閉鎖してください。

 

 


PCR検査はもう不要。理由??緊急事態宣言下でも、歌舞伎町クラスターが何時までもなくならない事が分かってるから。だったら、新宿を閉鎖しかない。

 


その通り。中には免疫抑制剤使用者、がん患者などが沢山いる。
 
ウェイウェイ夜の町パーリー組は、その事を全く考えていない。
 
さらに地味にヤバイのが、「医療従事者のなり手消滅」。
 
各国とも、医療従事者をすり潰すように酷使して今に至っている。
 
余程の余裕がない限り、専門の学校を出て医療従事者になろうという人間は今後激減する。

 

 

113. 名前:暇つぶし中の名無しさん 投稿日:2020年07月24日 16:49 id:xIEDpnF90
※110
コロナ楽観組には共通点がある。
それは医療従事者の負担や通院している持病持ちの人間を考えていないことだ。
仮にこのまま感染者が増えれば医療業界は崩壊。盲腸でも死ぬような事態になる。
すでに病院はどこも赤字状態。
医療崩壊したら治療どころか薬ももらえなくなるけど。
医療を受けられて当たり前っていうスタンスだけど医者はロボットじゃないからな。
よく考えろよ。

 


>>1
「新宿、渋谷、池袋の一部、名古屋の一部、大阪の一部」
 
これらはロックダウン、というか逆に「外部から封鎖」に値する。
 
 
コロナが雑魚といい、風邪対策を完全に無視どころか逆行してウイルスを撒き散らす事をし続ける輩系朝鮮業者は、タヒ刑すら生温い。

 


※1
※1
匿名掲示工作員による序列;
 
(神)=自分>自分達>反社・成り済まし背乗り(芸能人+ユーチューバー)>韓国>ホスト・ホステス・水商売=Vチューバー>>有名アニメ監督>コロナを無視してパーリーする若者>>>豊臣秀吉
 
|越えられない壁|>>>カオナシ>工場労働者>藤井聡太>カネナシ・なろう(読者+作家)・イジメ被害者・チー牛・こどおじ・就活弱者(=ゴミ) 
 
>|越えられない壁|>>>ネトウヨ(存在を問う事すら許されない第六天の悪魔)

 
>|次元の壁|>>>安倍政権(諸悪の本質的根源)
 
>|闇のバリア|>>>「アベ」(一切の悪の定義)

 

 

 

 bertrandsushibarrussell 2020/07/27

4,5月の段階で、これがまたぶり返して来るかも、その時の対策は・・・というのをずっと専門家に聞き続ける必要があった。今やるべきことは、ウイルス発生源=夜の町の完全封鎖、これの外なし。
 

↑訂正済み

 

 

 

2020.7.22追記

現況としては、外から飛んできたウイルスが、拡散しながら消失しながら、ある所で新宿に繋がり、容易に2PAVD(二次性通年性増幅性ウイルス稽留地)と化し、そこで増殖を始めた。そして2020.7.20より重傷者も上昇が確認され、第3波(新宿)が起きた状態。

 

(参考

第0波()特定の人間の間だけでしか語ってはいけない、存在しないwave

第1波(2020.1-2、武漢武漢脱出中国人ネズミによるwave

第1.5波(2020.2、DP)DP脱出船客ネズミによるwave(消失)

第2波(2020.3.8、欧米)欧米脱出(日本人+害人)ネズミによるwave

第3波(2020.7.20、死宿)死宿逝袋の水商売、特に宿主(ホスト)ネズミによるwave )

 

新宿が2PAVDの死宿となったのは、基本構成員が、幼児並の風邪対策が一切できない為である。

 

この後は、「以前と同期間の外出自粛要請」をしようが、幾らでも最後は陽性者が死宿から湧いて来る。

 

という事で、責任を持って「死宿」ついでに「逝袋」を封鎖すべき。

 

これ以外の一切の余計な事は、無意味かつ有害

 

責任を取れない人間が多すぎるのであれば、区長・知事・死宿宿主(ホスト)の新年会に参加している警視総監などを全員退職させ、自衛隊で封鎖しなくてはならない。

 

www.youtube.com

 

 

 

 

アビガンは抗がん剤でなく新型インフル抑止の為のRNA生成抑止材だと何度言えば良いのか。

237

238. もえるななしさん

  • 2020年07月31日 20:07:54
  • id:A1OTA1NDQ
  • ▼このコメントへ返信

※236
>RNAウイルスに効くワクチンは存在しない
インフルエンザウイルスってあれはRNAウイルスなんだけど・・・
インフル予防注射は無効だって主張するの?

 

251. もえるななしさん

  • 2020年07月31日 21:18:21
  • id:YzMzUyODI
  • ▼このコメントへ返信

※237 ※238
 
この話をするとすぐに業者が涌いて来るので、匿名での議論は無意味だと前置きした上で言わなくてはならないが、
 
アビガン、インフルワクチン(笑)に本当に効果があれば、
 
とっくの昔に風邪なぞ根絶されている。
 
ちなみにアビガンは過去に大規模検査で「同じRNAウイルスである、インフルエンザに対して、無効であると結論が出ている」。

 

 

 

 

 


そもそも、この話(コロナ)の胡散臭い所は、
 
最初から「経済クラスター」と呼ばれる集団が、意味不明な主張を大声で繰り返す所。
 
「経済クラスター」が有効と主張する、ロックダウン、アビガン、ワクチン、PCRなどは、
 
どれも普通に医療をやっている人間からしたら「なんだそれは」と愕然とするような代物。
 
普通に風邪ウイルスの話をしていたら突然、「ラピュタは本当にあるよ!」と、
 
意味不明な事を言い出す集団が忽然として現れている。そんな状態。
 
彼等が一番害悪な点は、自覚的に、「ラピュタがなくても、自分は責任取らないけどね」と、全く、発言の責任を取る気が無い点。
 
ビルゲイツは人道目的でワクチンに投資する等と言っているが、無効だったら「「「お前が」」」責任を取れ、と必ず言うべき。そうしたら直ぐに別の理由を付けて手を引く。
 
スウェーデンの集団免疫を主張した人間が「世界中が狂気に取りつかれてしまったようだ」と言っているのが正しい。

 

 

www.youtube.com

 
 
マスコミはがん患者・難病患者を無視し続けたことによる報道責任を取れ。
 
1  
 
 
夜の街は責任を取ってがん患者に謝罪しろ。

 

 
2  

 

 
 
 
 
死ぬのが怖いなら家から出るな。家族も殺したくないなら外出するな。

 

 
 

 

 
 
 
 

 

@ruse nect責任を絶対に取らないという事だけは理解。分かった。夜の街は自衛隊で封鎖、おまエラは刑法犯だ。
 
  1