کشوره ۳ (Not centre of the universe (maybe the earth))

(*゚∀゚)=3333333 より指令 ; さっさと善神を信仰しろバカチン(# ゚∀ ゚)

260.

馬鹿と言い捲って、社会不安を増大して済まないと思っている。 
 
(Target Type-A→地球システム→出力)

 

「いい加減にしろ、バカ」とかはその人間をバカにしているのではなく、第三者に向けて、こういう人間には絶対になって欲しくないと思って言ってしまう事が多い。

 

以上。それだけ。

団ジュニ以降はマジで馬鹿が多い。何度でも繰り返すが、一番まともなのは0-10歳の世代、生まれた時からtvを1回も見ていない世代である。

 

私は↓みたいな事は書きたくて描いている訳ではない。

単なる事実だから、仕方なく書いているだけである。

 

 
bertrandsushibarrussell bertrandsushibarrussell 私は極めて正常ですが、その都医師会長を自称する尾崎の言っている事は支離滅裂で、完全に痴呆です。さっさと診断してアリセプトで治療して下さい。
 

 

上の世代は私も含めていずれ消えゆく存在。そいつらの悪影響は受けないようにしたい。