کشوره ۳ (Not centre of the universe (maybe the earth))

(*゚∀゚)=3333333 より指令 ; さっさと善神を信仰しろバカチン(# ゚∀ ゚)

280.公然の秘密(2)

 

 

 

 

 


 

 

 

 


 

 

 

 

  

 

www.youtube.com

 

 
 
 
 
 
 
SUGEEE  
 
私は一応ガチ目の天才ですが、「必要な物が目の前に置いてある」ことはしょっちゅうあります。善神(≡人間のわりと味方の宇宙人)が事前に置いてくれてます。

 

1  

 

正直、そっちのデータ流れる系、地球を支配してる系の宇宙人は、あんまり人類に発展して欲しくないと思ってます。このまま原発プルトニウムが増加し、水素電池で水素が宇宙に逃げてくのが続けば、あっという間に金星と火星の間になります。昨今の気候の激変は、「地球上の水分子が減ったため」と思っています。(仮に石油を燃やして表面上水分子が増えたためだったとしても、水素電池を使い続けていれば不可避的ロスで水素が地球全体から減少し、いずれ同じ事になる)
 
  観察上、7000年前までは宇宙人が普通に地球に来てたと思われるので(壁画などから)、その頃に宇宙の支配状況に変化があったと思っています。もし、人間が本気で発展を目指せば、「西暦0年程度のレベル」から、100年位で西暦2000程度のレベルにはとっくに到達しています。その辺の計算を誰かにやって頂きたいです(もし人類が本気で科学技術の発展に協力していたら、今は西暦何年の時点のテクノロジーに到達しているか)。私は、0-2000年の間に、地球時間で20万年分は『本当は』発展しているべきだったと思います。現在はCoI conflict of interestとの名目で発展を阻害する人間がやり放題 やりほ やりほ している状況。

 

1  

 

 

データが流れるか・・・・
思い出せばあったようなないような・・・
 
夢で見た事と同じ事があった事はしょっちゅうありますが・・・
だから、違う系統の宇宙からの「信号」だと思います。

 

1  

 

 

 

ほぼ間違いないと思われる仮説  
 
近場の宇宙人→人類どころか動物も全てシリアルナンバーで管理、生涯不変
下ニケタに特性あり
 
01・・・「マーカー」。私みたいな、敵対する宇宙人から信号を受けている人間についている場合もあるが、そうでない場合もある。
 
02-60・・・善人ー凡人
 
61-80・・・ややガイジ寄りの凡人
 
80-99・・・「ガイジ」。他人を攻撃する度に快感を覚える。頭でいい事悪い事を判断する必要がある。ナンバーが99に行くにしたがってやや運がいい。99は00の半分程度の運とサイコパス性を持つ。
 
00・・・悪人。完全サイコパス。非常に(悪)運がいい。勉強しなくても大学に入れ、何もしなくても戦争で生き残る事が可能。夢は危険夢しか見ず、想像力がない。実は、不良宇宙人により人類の発展を阻害するために配置されている。 下数桁が0、つまり000や0000などがいてさらに運がいい。

 

1  

 

 

 ---------------------
 
追記 
 
 01(マーカー付き、「Target-type-A」)には遺伝子異常が無い
 しかし、遺伝子多型はある
 つまり、善神は明白に、遺伝子の異常と多型を区別しろと言っている。
 (まあ、多型を認めなければ何の変化もないから当然だが)
 
 
 逆に、00には色盲が異常に多い。30-50%位と思っている。
 (ネットで有名配信者のFPSを見れば直ぐに分かる)
  
 さらに00は、精神年齢が3歳以降は一切変化(進歩)しない。
 
 
 
 実は、「発達障害」と言う言葉は、下ニケタ00、Target-type-Bに対して使われるべき言葉であるが、それを巧妙にTarget-type-Aに対してすり替えて使っている。
 
 
 
 他にすり替えられた言葉
 
 「ビッチ」・・・2006頃、さっき言っていた事と全く違う事を言う女、急に態度を激変させる女など、Target-type-Bの異常性・サイコパス性を指す言葉として導入されたが、数年して「ヤリマン」の意味が定着。Target-type-Aを指す言葉にすり替えられる。よって、英語と日本語で全く意味が違い、この現象は日本特有の現象である。
 
 「地雷(女)」・・・2021現在までは、81-99を指す言葉、上っ面がいいだけで実は結婚すると最悪な毒嫁・毒親予備軍を指す言葉だったが、現在進行形で「メンヘラ」への置換が進行中。
 ビッチと同様に、Target-type-Aを指す言葉にすり替えられる。
 
 
 また、02-60は00の周辺に、81-99は01の周辺に集まるように「設定」されている。
 
 01同士は、「初回コンタクト」以外は強力にすれ違うように「設定」されている。その際には00-99の全ての人員が動員される。
 
 
 
 

2023.12.21追記

 

本年、「Target-type-A01」の方 と半年くらい交流した。結局最後はお互い例により『不快になり』別れてしまったが(=地球システム作用)、偏差値70over 同士が半年ならガチれば何とかイケると分かった。

 

というか、昔の共同体はみな近接して暮らしていた為、↑に今書いた事は、『車輪の再発見』のような物であろう。

 

ただ、他人を挟まずに1:1、日本国で選抜された者同士、という例は初めてだと思われる。結果としてはこちらから一方的に与えるだけで終わったが、それでいい。

(A)は絶対である。

 

 

 

 

www.youtube.com

www.youtube.com 

 

 

 

 

 

 

 「女神さまが教えてくれた」

 

 因みに、自分も全く同じである。

 

 こう答える答え方まで含めて一字一句同じである。

 

 

 

 データが流れるでない。置いてある。

 

 

 

bertrandsushibarrussell.hatenablog.com