کشوره ۳ (Not centre of the universe (maybe the earth))

(*゚∀゚)=3333333 より指令 ; さっさと善神を信仰しろバカチン(# ゚∀ ゚)

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

250.日本型雇用(笑)の普遍的かつ最大の問題点

一旦入社さえしてしまえば後は徹底的に周囲に嫌がらせしているだけでいい

249.手形・小切手法は、『130年間に渡る、「ぼくががんばってつくった法律証券()」が、如何に現実に敗れ去っていったかの記録』である・日本に商法は必要ない(1)

表題の如し。 まず、手形小切手を活かす方法は、幾らでもある。というか、あった。 これが重要である。 小切手は、アメリカみたいに、期日までにデポジットしておき、期日になったら換金できるようにすればいい。振出日から10日ではなく。 手形は、完全に…

248.

Hitoshi Yokoo 1 か月前 私は山口周防に生まれ育った者です。吉田松陰については、幼少の頃より近親の古老達から、その精神を畏怖すべきものとして刷り込まれてきた記憶があります。今でも、懐かしい人の表情とともに、ガランとした部屋の壁に掛かっていた、…