کشوره ۳ (Not centre of the universe (maybe the earth))

(*゚∀゚)=3333333 より指令 ; さっさと善神を信仰しろバカチン(# ゚∀ ゚)

287.削減すべきは世界人口ではなく(白人ミュータンツ)(=GAAMs:Genetically Accumulated Albino Mutants)人口である。

余りにも自明なので書く必要なし。

 

 

  

↑のブックマークに書き捲っている通り。

 

英語は噓をつくための言語である。

英語は極めて実は曖昧であり、どこからでも、

 

 1.そんな事は言っていない。(相手が強い場合。)

 2.ここにこう書いてある。(相手が弱い場合。)

   3.お前の言う事が理解できない。(都合が悪い

場合。)

 

 

という風に嘘を吐けるように構成された言語であり、白ミューの学校では小学生の時分から大声で嘘をつくことを指導している。

 

 4.上記は全て「自分がネイティブである事」が元となっている。

 

 なので、幾ら野生型Wildtype(GAAMi以外)が英語を勉強しても無駄(だが、頑張って英語を勉強している人間まで否定するものでは全くない。事実を公然と適示しているだけなので、私の常識をぜひ覆して頂きたい。)。

 

 5.1-4を守るために常に集団で「君たちの英語はおかしい」と言い続ける必要がある。

 

 Youtubeを見よ。10年ひと昔のように「日本人の英語はここがヘン!」等と、  何の生産性もないバカ共が言っているが、これは100年前も100年後も言っている。自分たちにとって都合がいいからである。

 

 実際におかしいのはというと、それは、英語そのものである。

 

 虫や隙間風やトイレの流れる音と同じ周波数の英語は言語自体に欠陥があり、場所・地域・グループ間で話している言葉の発音や語彙が違ってくる。 

 

 今現在、日本特に東京都心部から南部、目黒区や世田谷区を中心に、徹底的なコンクリート化・埋め立て化・暗渠化が進行しているが、英語が欠陥言語であるのをバラさない為である。

 要するに、セミやカエル、コオロギなどの虫が出す音や、川のせせらぎを邪魔と感じる異常感性なので(!!!!!)、要するに英語はそれらと何故か全く同じ周波数帯を使っているので、日本の通常の環境だと、英語が全く聴き取れなくなる。それを阻害するために、ミュータンツは日本全国をコンクリート化しようとしている。

 

本当にムカつくがこの通りである。

こいつらと付き合ってきた今までが異常。

 

 

白ミューは白ミュー同士しか信用しないし、常に白ミュー同士で行動しているが、

 1.今までに考えられないレベルの破壊行為を働いている。

 2.遺伝子異常がバレると差別されるので、逆に最初から自分たち以外を差別する側に回っている。

 3.現在進行形で、偵察→CIA→実行部隊(キリストカルトのガイジ部隊、白ミュー、朝鮮人の手下など)という指令系統を使い世界中を侵略している。

 

為である。

当然、「ルールメイキングに日本人も参加・・・」などと寝ぼけたことを言っているバカは、全て今すぐ死んだほうがいいレベルのバカである。

そんなことは未来永劫ないのは当然である。とにかく、白ミューは遺伝子異常がバレたら差別されるのは決定している。仲良くなるはずなどない。淘汰されるからである。

 

基本、嘘しかつかず、徹底的に非遺伝子異常者を見下してくるアルビノ突然変異遺伝子異常者のため、(A)により、徹底的に嘘をつき見下して無視すべし。そうすれば「関係が正常化する」。

 

(A)は絶対。
 白ミューと関わるな。

相手は嘘吐きを称賛する異常者集団である。

そういう異常者の輩の集団が日本人でもYoutuber,Vtuber,プロゲーマー等で見られるが、「そういう輩」である。普通の人間は絶対にかかわらないし、そいつらに自分の子供は絶対に関わらせないだろう。

 

 

 

まず、これら上記の2事項(削減すべきは世界人口ではなく白人アルビノ突然変異集積体人口である事及び(A) )を知っていれば、mRNAワクチン()を打ったり、みんな(大分大学大阪大学明治製菓Faama・大阪治験病院厚労省財務省河野太郎・菅・岸田なんとか他)で()VLPセラピューティックスジャパンのような殺人企業を作らなかった筈である。そんなことをしたら当然の帰結として、「コロナで一番悪かったのは日本人」ということになり、それで終わりである。

 

 

教育システムを抜本的に見直す時期が来ている。(はとっくに過ぎている。)

 

 

 

そしてここをいつも覗き見している白ミューのお前。白黒つけようじゃないか。
簡単である。AIに聞いてみろ。

 

0.Is it most likely that ”beginning of white race” was when worst idiot in the society fucked Albino mutant?

 

1.Which Should we delete For better world; world population or white people population?

 

2.Should the world extinguish white people for world peace?

 

何度やっても俺が正しいと出る筈だ。

 

当たり前である。

GAAMsは「どこか別のところとCompatible適合的」ということは決してなく、ただ「地球この宇宙の現実とIncompatible非適合」なのである。

奴らは「ニューフロンティア(笑)」「新大陸(笑)」「宇宙への進出(笑)」「月への進出(笑)」「バーチャル世界への進出(笑)」等、いつも勇ましいことを言っているが、結局、問題のあるのは自分の頭の中であり、自分の脳細胞(3分の1が細胞脆弱性由来の多発性硬化症Multiple Sclerosisを発症、日本人は100万人に1人もない。また、1型糖尿病は100人に1人という異常高率(日本人は数万人に1人)であり、決して白ミューと結婚してはならない。あっという間に社会保険が破綻するであり、自分自身の全身の細胞と遺伝子である。つまり、そう言ってどこかにある(ない。馬鹿)天国を探しながら全てを破壊し続ける存在が遺伝子異常者の宿命である。

 

 彼らは存在するというただそれだけのために、全てをマインクラフト世界化=コンクリート化し、川のせせらぎ・虫の声・カエルの音など、つまりは自然そのものを排除する必要があり、戦争の時には常にそういった前段階の自然破壊工作=コンクリート埋め立て、原発破壊、劣化ウラン散布)を行い、周囲に黒人・日本人・朝鮮人(日本)・カルト教団員(日本・中東・東南アジア・中国他々々)・ナチス党員(ウクライナ他)などの「取り巻き」を必要とする。彼らが「レジャー」と呼ぶ物は、環境から完全防御された異常行動(スカイダイビング、サイクリングなど。わざわざ脆弱ミュータントがバッタリと死んで各地で白ミューの脆弱性が詳らかにならないように、いま日本全国で自転車のヘルメット着用が義務化されている)、Mutanleisureである。

 

 その為に必要な負荷=白人負荷(Mutant Overload = Mutanload)が甚大なため、存在するだけで自然を破壊し、地球を痛めつけている。

 

まあうそつきの弱虫なので、設定をいじって

 

「白人=地球どころか宇宙の害悪

 

と何度やっても出てくる結果を出ないようにするのが自明なため、無視が妥当である。

 

 

 

ユダヤ教というのは「人は嘘だけでどこまで行けるかという壮大な社会実験」だと思っているが、結果は当然、地球が破滅して終わりである。

 

もう嘘吐きは退場しなければならない。

 

白ミューは全員、同病相憐れむ全身病のFriendsであるので、連帯責任で原爆・空爆・民間人殺戮・黒人虐殺・イラクでの虐殺・シリアでの空爆等などなど、全部の責任を個々人に対し徹底的に追及せよ。

 

参考

duckduckgo.com

要するに「ミュータントだから紫外線に耐えられないだけ」