کشوره ۳ (Not centre of the universe (maybe the earth))

(*゚∀゚)=3333333 より指令 ; さっさと善神を信仰しろバカチン(# ゚∀ ゚)

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

161.問題は内在している(8) 中国人問題、(A)から歴史を再考する(2)豊臣秀吉

某国では「馬鹿」という意味を持つ秀吉。 idiocy=馬鹿、である。 実際にも、前述の2つ(中国人問題、(A))を考慮すると、相当な馬鹿としか考えられない。 ・信長公を中国人にそそのかされて、謀殺。 ・信長公の部下を全員追放・惨殺。 ・信長統治下では…

160.問題は内在している(7) 中国人問題、(A)から歴史を再考する(1)徳川慶喜

先ず、(A)は絶対である。この世に何か絶対的な物があるとしたら、(A)等の、地球システムの穴に関する事である。 他、アジアの諸問題は常に中国人問題である。 これから、過去の人物を再評価する。 徳川慶喜は、実は日本史の中でも特異的に、極めて正し…

159.問題は内在している(6)結論(1)

bertrandsushibarrussell.hatenablog.com 結論を書くと言って書いていなかった。 思考実験も何も必要ない。答えは既に、賢い東南アジアの諸賢が出している。 www.youtube.com 注目のコメント Bertrand_Sushibar_Russell 1 か月前 Finally military represent…

158.問題は内在している(5)責任年代(3)

現行の右翼系メディア??はネットは見ているが、雑誌は一切買わない。 2017年7月頃、そしてその数か月前頃、全メディアが一斉に「安倍叩き」をしていた。 これは、右翼系メディアに分類されるであろうhanadaやWill(全部よく知らない)においてもそう…

157.問題は内在している(4)中国人の邪望(1)

日本列島の歴史を纏める。 まず、1万2000年前に不良宇宙人が月という宇宙船をつれて来て、「私は神だ」とか言い出した。 それ以前の歴史は全て捏造されているので、何があったのか知りようもない。 それ以前には人間はかなり地球規模で移動していたが、…

156.問題は内在している(3)東日本を相当バカにしたので、西日本を盛大にバカにする

100年前に文明化されたばかりの野蛮人と弱い者いじめしかしないタカり屋の馬鹿共、そしてその中間に位置するピンポイントで世界最低地域の話はしたので、バランスを取る為に西日本を盛大にバカにしよう。 君達は千年以上にわたり、非常によく訓練された奴…

155.ひきこもりからの脱出方法

1.本人 両親のカルマを死んでも自分が払わないと意思表示する YES ・生還 ・自分を大切にする ・(A)発動 →大切にされる NO ・不利益を甘受する ・(A)発動 →死 ・儒教、仏教、神道その他 全て嘘 糞程の役にも立たない 2.両親 tvを捨てる 所謂「普…

154.8月6日

原爆の追悼日である。 (A)に鑑みれば、正しかったのかもしれない。 日本人を殲滅したアメリカは、自国の戦争であったにも関わらず、大恐慌から完全に脱し、東インド会社以上の空前の繁栄を遂げた。 勿論、事前から 1.市中から金を巻き上げる。 2.恐慌…

153.問題は内在している(2)責任年代(2)

bertrandsushibarrussell.hatenablog.com バートランド・ラッセルは「ルネッサンス期は思想的には停滞していた時期であったが、ただ一人の傑出した人物が現れた」とマキャベリを表現している。 今、安倍首相が色々と働いていても、焼け石に水感というより、…

152.問題は内在している(1)責任年代(1)

若い頃は分からなかったが、この年齢で分かった事がある。 味方が最大の敵であり、問題は常に内在している。 twitter.com 「スゴい人になりたい」けど「実際は全然スゴくない自分」が「スゴく辛い人」へ pic.twitter.com/ZSuTtvM7uq — さいとう なおき (@_Na…