154.8月6日
原爆の追悼日である。
(A)に鑑みれば、正しかったのかもしれない。
日本人を殲滅したアメリカは、自国の戦争であったにも関わらず、大恐慌から完全に脱し、東インド会社以上の空前の繁栄を遂げた。
勿論、事前から
1.市中から金を巻き上げる。
2.恐慌を起こす。
3.軍事で雇用を創出する。
という筋だったのだろうが、上手く行ったというのが重要である。
山本アイソ=シックスが、アッツ島からハワイを攻撃すると素っ頓狂な事をのたまい出した際、誰も止める人間がいなかったというのは、未来永劫日本軍の汚点として残しておくべきである。
この事項は全く戦後も反省されておらず、菅直人が実質的に原発を爆破するような指令を発した際、誰も止めなかった事は、日本人の汚点として未来永劫残しておくべきである。
仏教の創始者の言いたいことは「悪魔の言う事を聞くな」、これだけの簡単な事であるが、これ以外の大量の物品は全て虚構である。合掌もヒンズー教のヨガの伝統であろう。別に悪いとは言わない。
傷害を受けた善人だけ追悼しようと思う。
全ての道はマインドコントロールに通ず。これは昔から知っていた事である。
ユダヤ人が決まってやるのは、まずは一般住民のマインドの劣化、それから住民の殲滅である。
イラン―アフガンの国境では、今日も大量の麻薬が押収されている。
従って、下記エントリーにもあるが、私がやるべき事、もっと言えば死ぬ気でやっている(きた)事は、先ず第一に住民のマインドの変更であり、また、ユダヤ人は死ぬ気でこれを阻止してくる(きた)だろう。
先ずは、いい加減に、敵と味方の区別をはっきりつけてくれ。
朝鮮人・朝鮮人なりすまし・背乗りにとっては、この日8月6日はとてもめでたい、祝福すべき日である。ラッスンゴレライやTWICEなどを見れば分かる通りである。本当だよ?はい。万が一にも追悼などはしない。
いい加減に敵と味方の区別を付けて、敵性人種の言う事を全く聞かないという態度を身につけるべきである。