کشوره ۳ (Not centre of the universe (maybe the earth))

(*゚∀゚)=3333333 より指令 ; さっさと善神を信仰しろバカチン(# ゚∀ ゚)

134.分岐(2)

 

bertrandsushibarrussell.hatenablog.com

 

 

 

複数回答可

 

1.もうよく頑張った。日本は私と安倍総理のお陰で10流国家から脱し、NATOオブザーバー参加により3流国家には上昇する事になる。当初の目的である10流国家から1段階でも上に行くと言う目的は全く想定しない方法で全く想定外の僥倖により達成された。これ以上は高望みである。

 高村正彦の言うように、住民以上の政治家は出ない。馬鹿の代表は角栄(笑)であり中曽根(笑)でありその他大勢である。現行の日本人はユダヤ人中国人には絶対勝てず、西欧諸国の大多数にも勝てない。タイベトナムにも全く勝てない。それは熟知している。奴隷にこれ以上は望めない。後は黙って暮らせばいい。

 

 

2.全ての道はマインドコントロールに通ず。前も言った通り。住民を強制的にマインドハックして2060年には理想の社会(笑)が現出している筈である。仮に善神信仰と科学技術の発展という思想が国中に行き渡れば、論理的帰結により無限エネルギーに近い資源が得られる可能性が出ている筈である。それ以前は回避行動を続ければいいだけ。40年間。(笑)

 それまでは(A)を頑なに守り海外にでも行けばいい。いい場所は既に知っている。

 

 

3.馬鹿に付ける薬はない。セブンイレブンワタミamazonやDMMや2chを模倣すればいいだけ。日本人を徹底的に搾取した人間は全員成功している。そうすればいけない理由が無い。後は自分が搾取されない事にだけ気を配ればいい。そもそも(A)は証明されているが、善神信仰により無限エネルギーが得られると言うのは仮説検証の段階であり、そもそもその条件自体を実行できる可能性は低い。

そういう最底辺で回っている国家であるから、同様に模倣すればいいだけである。

 

 

 

 

 

?.人間の思考力には限界があり、仮にここから最適の道を超絶スーパーコンピューターで検索するとすれば、全く常人には理解不可能な事をやっている筈である。現に今までもそうして来た。後はAfra Mazda効果を徹底して受ければいいだけである。

 

 

??.人間の意思は重要であり、Afra Mazda効果を徹底して受ければ良いだけと言いながら、今まで受けてこなかった理由はただ1点、この1点による。それは単純な勝利は本当の勝利でないからである。いや、そうかもしれないが、分からない。今、かなり勝利っぽい事を出来る地点には辿りついた。

 従って、私にはAfra Mazda効果を徹底して受ける権利・義務・理由・動機がある。

 

 

 

 

 

www.nicovideo.jp

 

 

上記のどこをどう取るにせよ、人間をやめている。

寧ろ1.が一番人間を止めていない。

 

常人は世界の半分を手に入れた所でもう十分だ、満足しろよと言う。かの選択肢は前提がなければ常人はその場に置かれたら必ずYESを選んでいる筈である。

 

正言は反す。不幸になるのが正解である。

 

 

bertrandsushibarrussell.hatenablog.com

 

bertrandsushibarrussell.hatenablog.com

 

www.youtube.com×1.25再生