کشوره ۳ (Not centre of the universe (maybe the earth))

(*゚∀゚)=3333333 より指令 ; さっさと善神を信仰しろバカチン(# ゚∀ ゚)

273.効果観察(時間経過) 全法律文章無条件無価値の原則(全無則)(4)

 

bertrandsushibarrussell.hatenablog.com

 

 

 全無則適用の場合、法律を制定し、効果を観察する。

 

 今までは「当然従うよね?」という俺TUEEEE的価値観のもとに公布されていた。

 これからは、従う人間は勿論、従わない人間、反抗する人間、全く無視する人間、全く予想外の人間等の行動も予め、全て当然把握し、それが結果として社会全体をどう動かすかを予測する。

 そして当然だが、賞味期限、つまり何年後に見直すか、通用するのは何年間かも、最初に予測して記入しておく必要がある。

 

 

 

例1.

 

放送法 4条

略 

 

 これにより、事実上、マスゴミは何をやってもいい。
 反対解釈(笑)から、罰則が無いので、何をしてもいい。

 従って、(マスゴミ責任回避法)である。

 誰が何といおうがそうである。寧ろ、何も書いていない方がいい。余計である。

 

 数十年間放置した事により、国外スパイの巣と化しているので、(外患誘致・国外スパイ養成法)でもある。

 

 

 

例2.

 

・冬期はコンロを使う際はタイマーを必ず設定しましょう。

Subject(all):if (冬期 (mo:10-4)

        then  

         if (コンロ使用)

          then  タイマー設定(消) 必要。

              

 

 こういう法律を制定したとする。

 従う人間がどの位の割合で出るか、また、従わない人間、反抗する人間、全く無視する人間がどの位出るかを把握し、その場合の危険性も判断する。

 

 結果として、これは(冬期出火低減法)位の価値を持つはずである。

 

 

 

例3.

 

・3密を避けましょう。

Subject(all):if (3密) then  回避。 

 

 (コロナ拡散防止法)として機能している。

 無論、従わない人間、反抗する人間、全く無視する人間がどの程度出るか、それらが時間の経過とともにどう変動するかも事前に把握済である。

 そして重要な事として、従わなかった場合の行政指導AG+即時強制IMD(公務執行妨害で逮捕)や、その他の関連する事項とも連動している。

 

 

 追加2020.3.26

 上記3密AGをコアとして、周辺に様々なクラスターがあるのも重要。
 2020.2以降、これをまずは徹底させる事、つまりは風邪対策の徹底を行う事を確認・実施し、そしてそれから色々な事を進めて行った結果、コロナ対策に対して日本は世界最高の結果を叩き出した。

 そしてこれは、他国でも実証されている。

 

 

http://hamusoku.com/archives/10355423.html?1613490039

90 名前:ハムスター名無し 2021年02月17日 00:33 ID:4K7vCkmL0
プロの医者すら 受けたくない、接種する、判らない、にほぼ三等分されるのに
「医者らしくない言動」って誰が最終的に判断すんの?賛成派の医師たち?
むしろこのツイートそのものがちょっと酷い内容なんだが・・
やっぱ言論は死んだな

91 名前:ハムスター名無し 2021年02月17日 00:36 ID:v.Nqfhqj0
ワクチン厨はまず、自分にワクチンを打ち、10年間報告しろ。
 
風邪対策の徹底と水際対策の徹底が全て。
 
アゼルバイジャンも、12月初頭から「日本風の風邪対策の徹底」を始めた。
 
結果は、戦勝パレードなどをしていたにも関わらず、

 

Azerbaijan Coronavirus: 250,921 Cases and 3,421 Deaths - Worldometer


 
このように、凄まじすぎる結果となった。

現在2021.2は、ワクチン()の接種などは行われていない。つまり、ワクチン()と関係のない激減。

92 名前:ハムスター名無し 2021年02月17日 00:40 ID:v.Nqfhqj0
「体調を崩したけど受けて良かった」って、これ心理学でなんか名前ついてただろ・・・・「ワタミ効果」とかそんなん・・・・・

 

 

 ↑の如く、アゼルバイジャンでは、死亡数が1桁台まで激減した。

 現状、コロナに効果があると考えられるのは、風邪対策の徹底と、イベルメクチン原末漢方薬である。3種を組み合わせて治すべき。

 

 

 

 

 

 以上、(マスゴミ責任回避法)(外患誘致・国外スパイ養成法)、(冬期出火低減法)、(コロナ拡散防止法)を見て来た。

 

 放送法4条は法律だが逆効果であり、今すぐ削除した方が、「敵」も身構える。他の所から罰せられるんじゃないかと邪念するからである(その通りである)。今すぐ放送法4条を削除せよ。

 

 ちなみに、全无則を適用すると、反対解釈が不可能になるので、当然、元の理念にまで戻って考える必要が出て来る。立法者に責任があるので質問し、当然、罰則はその時の諸般の事情でたまたま書いてなかっただけ、というような常識的な回答が出て来るので、当然、今生きている世界の現実として、日本に対して嬉々として、故意BI,Bad intention満点で、徹底的な破壊工作を働くゴミマス人員に対しては、全員死刑等の罰則が付けられる(人類最初の殺人犯の法理)

 

 出火はその辺に書いておくだけで出火を低減する。

 3密は行政指導AG, administrative guidanceだが、現に効果を発揮している。人々の危機感が違うからである。従うべき指針として、意思と目標が合致している。

 

 

 これ(全無則適用後のL運用)に一番近い事をやっているのが国交省と考えられる。国交省は交通の現場に溶け込んで、必ず(上から物を言わない)ということを徹底しているのが多少色んな雑誌を読んでも伺われる。インフラが破壊された所で日本は即修了であるので、その責任をよく理解されている。日本の事は取り敢えず全部、国交省に任せていい。反対に、罪務省の発行する雑誌を読むと、まるで日本には何の問題もないかのような錯覚を覚え、まるでフランスがいい国のように錯覚する。再掲するが、

 

フランスと関わる者は破綻する。

Subject(any): if (フランスと関係) Then 破綻。

 

 

である。殺(厚労)省に至っては、機関紙すら発行していない。

罪務省と殺省の天下り先を全て剥奪し、国交省に与えるように。

 

 

 

 法学部で何をすべきか?

 当然、現場のヘビーローテーションである。

 農業、商業から始まり、流通、医療、建築、全ての現場を責任を持って見て回って、漸く、国全体で通用するLが制定可能となる。勿論、余程の包括的逆算力inclusive inversion abilityがないと駄目である。これは、暗記力bulk memorization abilityとは違う。現在とはかなり違う人種になる筈である。特に、科学的知識が必須である。そして、L=社会のインフラであることを自覚し、謙虚に裏方に徹する事が出来る人間がLを作成すべきである。

 裁判所等に責任を持って趣旨や当時の状況を説明しなければならず、責任重大である。現状いるような使い魔フェイスの輩共は、適当な理由を付けて全員逃げ出す筈である。

 

 

 

 コンサルタント真逆である。コンサルは、現場を観ず知識もないのに、急に取締役dirに上から目線で物を言う文盲系である。しかも最悪な事に、一切責任を取らない。

 

 現場を見る為にヘビロテしろと言われたら「コンサルに入れれば・・・」とか言いだす馬鹿をすぐに予期できたので書いておく。文系は、馬鹿である。

 

 

 現実に通用する法律を考えるべき法学部生が、大学で机にへばりついてウンウン本を左に右にめくっているのは、異常事態である。そうやって、意味不明な白ミュー、馬鹿白ミュータンツ、アルビノ突然変異遺伝子集積者の屁理屈をうんうん言って覚えようとしている。バカ白ミュータンツが何故世界にのさばっているかというと、1.馬鹿がミュータンツ女とヤりたいから、2.モンゴルやトルコにずっと敗北し続け、抑え込まれていたが、つい最近、多少危機感を持って科学技術の発展に必死になっただけである。最初に日本に来たミュータンツを見て、「こいつら、科学技術は発達してるが、言ってる事は滅茶苦茶だな」と、正確に認識していなかったのが非常に悔やまれる。日本人自体、自分達自体も使い魔レベルで、やってる事も使い魔レベルだったから、まあ、当然っちゃあ当然で、その後明治大正昭和は、健康衛生的には過去より進歩していたことからも、平均的なレベルとしては敵の方が正しかったのである。

 あと、法律には見ていて異常な国語が全体に分布し、翻訳で重要な意味をひょっとして間違えているんじゃないかという所も多々散見される。3段強弁等と言って、まず最初に無茶苦茶な事を言ってミスディレクションし、次にランダムな時代のランダムな事項をくっつけるという、幼稚園児未満のお遊戯を必死にしている。児戯未満であり、児戯に失礼である。一切の論理と関係なく、頭破壊体操と言うべきである。

 それで出世できる方がどうかしている。ア法学部である。(笑) 今すぐ全部解体していい。文系全体が時代遅れなので即座に廃止すべきである。数学をやらずに経済学部に入れるとか、科学を知らずに法律を運用するとか、異常過ぎる。何億人は何をしていたのか。意味不明である。