کشوره ۳ (Not centre of the universe (maybe the earth))

(*゚∀゚)=3333333 より指令 ; さっさと善神を信仰しろバカチン(# ゚∀ ゚)

210.令和だし令和してみた(18)

零和18


反社会勢力を完全に撲滅しましょう。
反社会勢力と関係のある政治家を総取り換えしましょう。

eSPORTS業界は、反社会勢力及びそれと関連した政治家官僚を全員退去させて、0から作り直しましょう。

 

 


はい。

いや、この為にならデノミでも預金封鎖でもしてもいい。

現行の政策(消費税増税など)は、全て、反社会集団の利益にしかなっていない。

 

ただし、デノミをやるにしても注文がある。

10年でやる予定だったら、5年でやるように。

 

eSPORTS業界は、完全に反社。

 

 

eSports業界は、玉蹴り業界と同様、最初から反社。

最初から、健全な一般人、及び団体が、入る隙間もない。

そして、その「反社会勢力」を保ったまま、

その上に「利権政治家」が「利権団体」(JeSU、他)を作ろうとしている。

 

 

いい加減にしろ、ボケが。

 

もうこのような、ヤクザと一緒にしかいられない政治家は全員退場、というか退去して頂く。

勿論、ヤクザとパチを介してズブズブの警察も、同様。

こいつらが日本の癌である。

 

こいつらを全員退場させるためには、クーデターでもデノミでも何でもやるべきである。

 

日本は元々、極度の貧乏で、漁労以外では安定して生活不能である。

こういう反乱分子を定期的に徹底的に鎮圧する事で国家がなり立ってきた。

現在は本当は成り立っていないはずである。

現在体感上、反社が30人に1人。

このまま何の変化もなくあと30年経過すれば、2人に1人が反社、中朝人なりすましになっていて、国家が成立しないレベルになっている。

 

 

※将門公や信長公は反乱分子ではない。

 

 

 

 

参考

 

 

twitter.com

www.youtube.com

間違いなく、POLY は 反社の面々。

「これのひとつ前の動画」で、

「反社会勢力の人間が」、

 

5分ディレイさせろって言ってんだろ、

どつくぞボケ

 

と、司会を脅迫・威力業務妨害・恐喝。

 

そのライブは、Youtube上から削除。

見ていた人間は、全員、しっかりと聞いている。

 

司会は途中で退場。

酷すぎる。これが健全なeSPORTsの発展か????違うだろう。

 

やり直し。

 

 

重要な事なので何度でも繰り返すが、反社会勢力が無いと生きていけない政治家は、今すぐ、全員退場するように。

 

↓↓↓問題の動画(要保存)

www.youtube.com

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

b.hatena.ne.jp

 

 

 
bertrandsushibarrussell bertrandsushibarrussell 隠れた前提として平気で嘘ついていい全ては連帯責任ってのがあるだろ?嘘吐きは針千本飲まされて地獄に堕ちるべきだし、俺はそういう嘘吐き連中にお前も連帯責任だ!って言われても死んでも断る舐めるな。

2019/10/17 リンク Add Starbertrandsushibarrussell

 

 

hatejirou hatejirou はてなは頭のいい人が殆ど居ないんだから本気になってはいけないよ。君は承認欲求の沼に填まっている。デマ妄想に打ち勝とうとして強い言葉で言っても誰の指示も得られない。大衆の価値判断は雰囲気だけだ。

2019/10/17 リンク Add Star