کشوره ۳ (Not centre of the universe (maybe the earth))

(*゚∀゚)=3333333 より指令 ; さっさと善神を信仰しろバカチン(# ゚∀ ゚)

158.問題は内在している(5)責任年代(3)

現行の右翼系メディア??はネットは見ているが、雑誌は一切買わない。

 

2017年7月頃、そしてその数か月前頃、全メディアが一斉に「安倍叩き」をしていた。

 

これは、右翼系メディアに分類されるであろうhanadaやWill(全部よく知らない)においてもそうであった。彼等は図ったように石破などを呼び、一斉に「安倍叩き」をしていた。

 

 つまりどういう事かというと、彼等には全く節操と言う物が無い。

 

 

 平気で宗旨をコロコロ変えられるのである。

 

 しかも数か月単位で何度もそれをやってのける。

 

 つまり、機会があれば、当然またやる。

 

 これはどういうことかというと、一つは中国人成り済ましの多くが右派メディア(笑)に潜伏しており、上念、青山、倉山、有本、その他多くの今売り出し中の人間は、朝鮮人・中国人であると考えている。

 

 彼等が日本の本当の敵である。

 

 以降何度でも繰り返すが、本業が別にある人間が情報業をやるべきであり、情報業を本業にしてしまうと、どうやら人間というのは狂うようにできているらしい。

 

 知っている人間は知っているが、マスゴミは、全員狂人の集団である。

 

 というか、これも責任年代が劣化したからなのだろうか。

 30%はそう思う。が、それ以前に、マスゴミは150年前から、どうやら外国資本の手先である。

 中朝人なりすましと同じように、隙あらば侵略してくるような、泥棒と同じ態度を取っている。恥を知れ、馬鹿共が。

 

 

 そして一番重要な事を書くのを忘れていた。

 

 一番重要な事は、その間、マスゴミが一斉に安倍首相バッシングを行っていた際にも、インターネット上の投票では安倍内閣の支持率は常に72-95%を維持していたという事実である。

 

 つまり、メディアというのは、我々の中でも特別にダメな輩が集まってできている、そういう結論になる。

 

 

www.youtube.com

 

 

 
 
 

 

 

1:44 I now be the worst mindless fuck in our society to get paid more than anyone else.
 
1