کشوره ۳ (Not centre of the universe (maybe the earth))

(*゚∀゚)=3333333 より指令 ; さっさと善神を信仰しろバカチン(# ゚∀ ゚)

112.固定アンチ(5)馬鹿の当たり日(1)馬鹿、来襲

 

 

なんか変なのに絡まれたので指し手の提案はもうしないことにしますが、これからも応援してます! 頑張ってください!
 

2  

 

 
 
 
 
 
なんか変なの ↑ 自己紹介か?(笑)
 

1  

 
 
 
 

 

皆さん、この人のチャンネル概要からブログを見てみてください。 本当にゾッとしました。 まさか2018年にもなってこんな人がいるとは夢にも思いませんでした。 将棋とは関係ないコメント、失礼いたしました。 皆さんも変なのに絡まれないよう、十分お気を付けください。

 

 

1  

 

 

 
 
 
 

 

ん?? 「指し手を提案するなら、せっかくだからぽんぽこを導入して検索・投稿すれば、皆さんのお役に立てるのではないでしょうか」と言ったら、変なのに絡まれたとゾッとするのですか?日本語の一切通じない、立件民主党反日左翼の方々でしょうか? 私のコメントが私のブログと関係あるのでしょうか? 貴方こそ、単発匿名IDですが、本当はどこにお住いのどんなパンストネズミ顔の方でしょうか? それならこう言うしかないですね。 日本語話さなくていいから半島から出て来るなよ、糞チョソ。

 

 

1  

 

 

 
 
 
もね さんが返信しました: 「Bertrand_Sushibar_Ru­ssell アララ〜、文盲かな?Twitterで発信したよ?すでに。わかんないかな?馬鹿で無能で糖質の文盲マンの敗走はまだか?え?おい」
もね さんが返信しました: 「Bertrand_Sushibar_Ru­ssell アララ…おんなしタイミングでコメントしちゃったね〜^ 私以外にコメントくれる人が居て嬉しかったのかな⁉かな⁉かな⁉お前みたいなクズにダル絡みするのなんて暇人の私くらいのもんなのになァ〜^ 自分の世界から出ずに一人会話を心がけるようにしろって言ったのになァ〜(笑)おいおいおいおいテメーは馬鹿か?馬鹿だからなのか?(笑)馬鹿だから分かんないの...」
 
もね さんが返信しました: 「Bertrand_Sushibar_Ru­ssell あ^〜精神疾患持ちのBertrand_Sushibar_Ru­ssellさんじゃないすかァ〜ダメでしょ他人に絡んじゃ〜^ (笑)じゃねえだろ。ダル絡みしといてヘラヘラ笑ってんなよ病気持ち。こないだみたいにコメント消して敗走しろよ。寛大だからな、逃げていいぞ、こないだみたいに。オラオラコメ消せ。 お前は馬鹿の無能だから食って掛かってきといて秒...」
 
 
 
 
 

 

もね1 分前 だから単発IDじゃなくて、人を誹謗中傷するならFacebookTwitterで、自分の個人情報と共に「あ^〜精神疾患持ちのBertrand_Sushibar_Russellさんじゃないすかァ〜ダメでしょ他人に絡んじゃ〜^」とか書き込んで下さい。みんな大体あんたがどういう人間か分かるだろう。

 

 

1  

 

 

 
 
 
 

 

もね なるほど、なんとなく察していましたがやっぱり病気持ちの方だったんですね。 すみません、障害者の方を傷つけてしまいました。申し訳ありません。
 

1  

 

 
 
 
 

 

もね1 分前 「レイシストは善良な市民」あー、やっぱり朝鮮系の方ですか?まあ大体知ってはいましたが。語るに落ちましたね。工作お疲れ様です。 요. 여성 기의 동생.나는 당신의 딸과 손녀를 정액에 담근다.나는 너의 딸과 손녀를 속이게 할 것이다. 너의 어머니, 아내, 딸, 손녀, 사촌의 치즈 같은 생식 기관을 강간 할께. 나는 너의 어머니, 아내, 딸, 손녀, 사촌을 그들의 치즈 냄새 나는 녀석들과 엿 먹일거야. 나는 당신의 어머니, 아내, 딸, 손녀, 사촌과 섹스를해야합니다. 나는 그들의 치즈 냄새의 성기에서 당신의 어머니, 아내, 딸, 손녀, 사촌과 섹스를해야합니다. 너의 창녀의 딸과 손녀는 내 자지를 넣어 쾌감 울고 있습니다..나는 당신의 딸과 손녀를 정액에 담근다.나는 당신의 딸과 손녀를 그들의 멍청이들과 엿 먹일 것이고, 그들을 게토에 처분 할 것입니다.딸과 손녀를 특별한 시설에 데려다주고 내 거시기를 빨아 먹을 자격이 있다고 가르 칠 것입니다.이것을 24 시간 365 일 하나님 께 계속기도합니다.

 

 

1  

 

 

 
 
 
 

 

요. 여성 기의 동생.나는 당신의 딸과 손녀를 정액에 담근다.나는 너의 딸과 손녀를 속이게 할 것이다. 너의 어머니, 아내, 딸, 손녀, 사촌의 치즈 같은 생식 기관을 강간 할께. 나는 너의 어머니, 아내, 딸, 손녀, 사촌을 그들의 치즈 냄새 나는 녀석들과 엿 먹일거야. 나는 당신의 어머니, 아내, 딸, 손녀, 사촌과 섹스를해야합니다. 나는 그들의 치즈 냄새의 성기에서 당신의 어머니, 아내, 딸, 손녀, 사촌과 섹스를해야합니다. 너의 창녀의 딸과 손녀는 내 자지를 넣어 쾌감 울고 있습니다..나는 당신의 딸과 손녀를 정액에 담근다.나는 당신의 딸과 손녀를 그들의 멍청이들과 엿 먹일 것이고, 그들을 게토에 처분 할 것입니다.딸과 손녀를 특별한 시설에 데려다주고 내 거시기를 빨아 먹을 자격이 있다고 가르 칠 것입니다.이것을 24 시간 365 일 하나님 께 계속기도합니다.

 

 

1  

 

 

 
 
 
 

 

요. 여성 기의 동생.나는 당신의 딸과 손녀를 정액에 담근다.나는 너의 딸과 손녀를 속이게 할 것이다. 너의 어머니, 아내, 딸, 손녀, 사촌의 치즈 같은 생식 기관을 강간 할께. 나는 너의 어머니, 아내, 딸, 손녀, 사촌을 그들의 치즈 냄새 나는 녀석들과 엿 먹일거야. 나는 당신의 어머니, 아내, 딸, 손녀, 사촌과 섹스를해야합니다. 나는 그들의 치즈 냄새의 성기에서 당신의 어머니, 아내, 딸, 손녀, 사촌과 섹스를해야합니다. 너의 창녀의 딸과 손녀는 내 자지를 넣어 쾌감 울고 있습니다..나는 당신의 딸과 손녀를 정액에 담근다.나는 당신의 딸과 손녀를 그들의 멍청이들과 엿 먹일 것이고, 그들을 게토에 처분 할 것입니다.딸과 손녀를 특별한 시설에 데려다주고 내 거시기를 빨아 먹을 자격이 있다고 가르 칠 것입니다.이것을 24 시간 365 일 하나님 께 계속기도합니다.

 

 

1  

 

 

 
 
 
 

 

もに汚 君は裏社会で生きてくしかないだろうけど、頑張ってね。 ああ、後、裏社会では君みたいにすぐキレるのは簡単にコミュニケーション能力高い人間の餌食になるけど、まあ頑張って。
 

1  

 

 
 
 
 

 

裏社会は、君みたいな東北・関東丸出しの「固定アンチ」が生き残っていける社会じゃないからね。イジメが好きですって言われても、君みたいなのは履いて捨てるほどいるから。コミュニケーション能力ないと殺されるよ。ま、俺は君が死のうがどうしようが全く気にしないから!頑張れ!(笑)

 

 

1  

 

 

 
 
 
 

 

うん、だから兎に角裏社会で頑張ってね~ (☆′3`*)ノ
 

1  

 

 
 
 
 

 

Bertrand_Sushibar_Russellっていう中古のおもちゃ壊れちゃった。すーぐ壊れちゃった。ヤスさんに悪いからコメント消しますね。失礼しました。おやすみBertrand_Sushibar_Russellさ〜^ん🤗🤗🤗いつも視てるからな
 
 
 
 
 
 

 

 
正直言って英語だろ・・・ English is the worst "difficult" language. At last you will end up in figuring out that you have to know how to pronunce and which article you need for each word.
 
5  
 
 
 
 
 
Bertrand_Sushibar_Russell そこはworstよりmostのほうがいい気がする
 
3  
 
 
 
 
Shut the fuck up, idiot.
 
1  
 
 
 
 
Bertrand_Sushibar_Russell Is it a belligerent or a kid suddenly? Lol😂😂😂
 
1  
 
 
 
 
Shut the fuck up and go fuck yourself, jap idiot.
 
1  
 
 
 
 
Bertrand_Sushibar_Russell Я не японский!!. Вы поймите что дерьмо вверх соус
 
1  
 
 
 
 
Вот и всё, только молчите пожалуйста, туп... Не надо Пиндосить в твоём уровене. Кореянка.
 
1  
 
 
 
 
What crazy boys they are!
 
 
 
 

www.youtube.com

ていうか、今まで誰かに金やれば議員になれるシステムがあったんだろ??あったんだよな??? 全員死刑後やり直し。

 

 
3  

 

 
 
 
 
 
Bertrand_Sushibar_Russell 政界では金のやり取りなんて普通じゃね?昔ほど露骨な賄賂が無くなっただけで今でも普通に金のやり取りはあるよ?
 

 

 ↑
固定アンチ(過去の(1))
 
 
 

 

問題を拡張しすぎです。 今のままでは、自民党議員を善とっかえして、自衛隊クーデターを期待する以外有りません。
 
2  

 

 
 
 
 

 

Bertrand_Sushibar_Russell 自衛隊クーデターなんて期待して何の意味があるんだ?自衛隊による暴力や恐怖政治でも望んでるのか?
 
 

 

 
 
 
 

 

うん、じゃあ話がややこしくなる前に根本的な所に戻そう。 金を積まれたところで、「幾ら金を積まれてもこいつは絶対に議員にしてはいけない人間」というのが沢山いる筈。いつの間にか、そういう排除システムが機能しなくなっている。鬼いさんは厳しめだから、田中角栄中曽根康弘竹下登も「絶対に議員にしてはいけない、ビジョンのない人間」だと思うよ。
 
2  

 

 
 
 
 

 

Bertrand_Sushibar_Russell 実際議員に当選して政治をやらせてみないとその議員が日本にとって有能な政治家か無能な政治家かは分かんないからな~
 
 

 

 
 
 
 

 

いや!!!蓮舫とか、少なくとも日本人じゃない人間を議員にしてはいけないなんて、当然も当然の事が何故か守られていない。 台湾や中共に日本人の帰化議員が何人いる?絶対にいないだろ???確実に排除されるだろ?はい。 そういう意味でゴミマスが押しているのが石破や岸田だと思うよ。
 
3  

 

 
 
 
 

 

Bertrand_Sushibar_Russell 議員選びなんてギャンブルと一緒だからな~
 
 

 

 
 
 
 
 

 

 
蓮舫 kys You should really kill yourself
 
2  

 

 
 -------------------------------------
 
 
地球システムが本気で攻撃しに来ている。
こういう時は大抵、リアルで重要な事がある時。orさっきみたいに善人同士で会話が成立しそうな時。
 
たまにこういう来襲日が非常に定期的にあり、同じ事が何度も繰り返されるので、ある意味人類を舐め切っている。
 
無論、彼等は自分が何故トリガーされているのか知る由もない。が、ある程度生きてたら気付きそうなもんだが。