کشوره ۳ (Not centre of the universe (maybe the earth))

(*゚∀゚)=3333333 より指令 ; さっさと善神を信仰しろバカチン(# ゚∀ ゚)

119.レアキャラ(1)

 

 

5  

 
 
 
 
 
Bertrand_Sushibar_Russell クエストがいいんじゃないかなー
 

1  

 
 
 
 

 

本当にごめん、俺は邪悪なデブが死ぬほど嫌いなんだ。初見で殺した方がいいとすら思っている。 俺が正しいだろ?はい。
 

1  

 

 
 
 
 

 

貴方が私を邪悪だとお思いになるのであれば勝手にどうぞ(laurel指数114でした) 24や81も良いですよー
 

 

 

 
 
 
 

 

デブじゃないじゃないか!!!でもその感情のない返しが邪悪な人間のソレだな。
 

1  

 

 
 
 
 

 

Bertrand_Sushibar_Russell 貴方の言うことが正しいです。(学校でサイコパスだと言われますw)
 

1  

 

 
 
 
 

 

俺の父親がそうだからな。大体100人に1人位はいるだろ。 寝てる間に夢も見たことないだろ?多分。うちの父親にどんな夢みたか聞いても「昔会社に行く夢見たことがある」って、なんだか夢ってそもそもなんだか全く分からないみたいな返答するからな。まあ、基本的に君は地球システムに愛されてるから何やっても成功するでしょう。なるべく善い事をやって下さい。

 
1  

 

 
 
 
 

 

Bertrand_Sushibar_Russell ありがとうございます。m(_ _)m 改名します。(小声)
 

 

 

 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
色んな人間が一気にやってくる襲来日。
人口の1%は夢を見ない。
 
血液型との類推(爆笑)から、A型がいたらB型もいる。
善人(Target type-A)がいたら悪人(Target type-B)もいる(筈)である。
 
(AB型はいないだろう・・・・)