کشوره ۳ (Not centre of the universe (maybe the earth))

(*゚∀゚)=3333333 より指令 ; さっさと善神を信仰しろバカチン(# ゚∀ ゚)

182.令和

www.youtube.com

 

 
 

 

21  

 

 
 
 
 
 
令:神意を聞くこと 神託ですね
 
6  
 
 
 
 
善神を信仰し、悪魔の言う事を聞かない事ですね。
 
  1  
 
 
 
 
 
影で戦争を引きおこす悪魔を、新しい神によって殲滅される時代になりました。
 
  3  
 
 
 
 
  1  
 
 

www.youtube.com

 

 

 

 

www.youtube.com

安倍首相万歳!
 

  1  

 
 
 
安倍首相万歳!
 
22  
 
 
 
 
 
2  
 
 
 
低評価付けてる人のお国柄が知れるよ 早速どこぞやの連中が騒いでる どこの国とは言わないけど!
 
  5  
 
 
 
 
それで幸せになれると考えたんだから、そうさせてあげましょう。 末永くお幸せに。(笑)
 
  1  
 
 
 
 
低評価付けてる人のお国柄が知れるよ 早速どこぞやの連中が騒いでる どこの国とは言わないけど!
 
32
 
 
 
それで幸せになれると考えたんだから、そうさせてあげましょう。 末永くお幸せに。(笑)
 
9
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ゼロサムゲーム・・・・じゃ、ないよね。」
                      ーーー平賀・太一・キートン