کشوره ۳ (Not centre of the universe (maybe the earth))

(*゚∀゚)=3333333 より指令 ; さっさと善神を信仰しろバカチン(# ゚∀ ゚)

231.コロナ対応

先ず、国交省の対応には感動した。

流石現場の省庁。良く知らないが。

 

危険察知からの即日全港封鎖。

完璧である。

 

正直に言って、もう日本国内の事全部、国交省に任せていいんじゃねえの???

 

 

自衛隊の皆様には本当に頭が下がる。

日本では自衛隊しか信用していないというのはマジである。

 

 

安倍首相本当にありがとうございます。

 

 

 

論外は厚労省

普段、あんなにエッッッッラソーにしているのに、

風邪の患者を病院に入れるのか。そうか、そうか。

都内の高名ななんとか総合病院でそう習ったのか。

それか、成り済まし・背乗り元の朝鮮犯盗ではそうしているんだろう。

 

追記:マジでそうしていた。(笑)

 

 

全員「獄」で。

 

 政治家の皆さんに「裏の顔」を見せてあげたい。(笑)

 

 
 

 

風邪の人間は病院に入れないで下さい。あっちゅー間に武漢になります。 いい加減にしなさい。馬鹿。
 

7  

 

 ------------------------------
 
医療の現場は如何わし過ぎる。
まず、女が大量にいて、これが如何わしい。
やってる事も当然、傷害であり、如何わしい。
 0から再構築すべきである。

 

 

 

 

www.youtube.com

 

ダメだよ、議員及び官僚は特効薬アビガン使えるんだから。一般人や医師は入手不可。

 

 

1  

 

 

 
 
 
 

 

@SHIGEO TOYODA 浴び癌って調べたけど、なんだよこれ、塩基にフッソがついてるだけ・・・いや・・・何でもいいや・・・・そうだね・・・・議員官僚はアビガンで治るからいいね・・・・・良かったね・・・・・・・・・・・
 

1