کشوره ۳ (Not centre of the universe (maybe the earth))

(*゚∀゚)=3333333 より指令 ; さっさと善神を信仰しろバカチン(# ゚∀ ゚)

118.ちょっとまて

何故か、一切何のSE対策もしていないのに、

「呪い代行業」で検索するとグーグルトップに表示される。

 

 

ちょっと待て。

  Λ Λ
(# ゚∀ ゚)

 

まるで大流行りしてるみたいじゃないか。

 

そんな、なんもせんでGoogleトップに載る位なら最初から外国のサイトに全部移行してたぞ・・・。

まあ、そうしたら、先ず、ぜっっったいに検索しても出てこなくなるだろうが。

 

一応、鬼いさんはアメリカのサイトを見捲っており、海外スタンダードで記入しているから、属国の日本では基本的にどうにかなると言う事は無いと思う。

(例えば「kys」はOKで「殺す」は駄目、などそういった事)

 

が、御覧の通り、私のアマゾンレビューは70%が消えているのも事実。

 

何れにせよ良く分からない理由によりこのブログを消される(す)訳にはいかない。バックアップは取っているが。

取り敢えず、トップから降ろした。

 

bertrandsushibarrussell.hatenablog.com

 

 

※尚、このブログは要望が多ければ製本します。

将来自分用に2冊は取りあえず作ろうと考えています。