کشوره ۳ (Not centre of the universe (maybe the earth))

(*゚∀゚)=3333333 より指令 ; さっさと善神を信仰しろバカチン(# ゚∀ ゚)

214.中田力

www.youtube.com

 

 

 

中田力が天才医師に指導した事

 

 

 

1.隠れて生きろ

 

2.必ずトップの医者になれ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

で、「上医は国を治す」らしいので、地球を規格している私は地球最上医という事になる。

 

まあ、鬼いさんは田舎者なので、上とか下とか言われても全くピンと来ないよ。(笑)

 

ああ、勿論、誰も言わないから自分で言っているよ。それにしても、最近は地球とか言う星で最上とか言われても何にも嬉しくない。恥ずかしい。只管恥ずかしい。

 

そもそも、医者は社会最底辺の職業だった。やっている事も西洋医学=ほぼほぼ傷害。
結局、薬が高く売れるから、今このように偽装しただけ。

製薬会社が先なのである。

「製薬」でなく「製薬会社」が先に来る。

ここの所を間違えてはならない。

 

bertrandsushibarrussell.hatenablog.com

 

 

ja.wikipedia.org

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

製薬会社 は イノベーションinnovation を極端に嫌う。

GSKのトップは30代のイギリスの貴族。(笑)

どっかでイノベーション出来ればなあ。出来ないかなあ。(笑)